俺の恋人ラブプラス寧々・凜子・愛花がオヤジどものペットになる

画面の中の彼女と甘酸っぱい恋愛が楽しめる「ラブプラス」。しかし考えてみてほしい。彼女たちは「国民的彼女」であり自分だけのものではない。他人のゲーム機の画面の中で、彼女たちは自分以外の男たちと恋愛し、甘い言葉を囁いている。そしてその相手とはキモオヤジなのかもしれないのだ。 PINK☆DORAGON「ラブペットプラス」では、ネネ、マナカ、リンコの3人がおじさんたちのペットにされて、好き放題に身体を嬲られる。国民的彼女が薄汚いオヤジのチンポでヨガらされ腰を振る。そう、しょせん世の中なんてこんなものなのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■性奴隷的彼女になった国民的彼女
最近になってオジサンたちが手に入れたペット。それはネネ、マナカ、リンコという3人の美少女たち。 言葉巧みなオヤジたちの甘言に乗せられて彼らに恋した3人は、オヤジたちの巧みな性技によってすっかり淫らに開発されていた。そして今日は3人を手に入れ、ペットにしつけたオジサンたちが、めいめいのペットを持ち寄って温泉宿に集結。スワッピング淫行温泉旅行の始まりだ。オヤジたちの愛撫はねっとりしつこく、3人の身体は好き放題弄ばれていく。いつもとは違う環境、いつもとは違うチンポで代わる代わる生ハメされた少女たちは、自ら腰を振って肉棒を受け入れ、甘ったるい喘ぎ声をひっきりなしにあげ続けるのだった。


ラブペットプラス
PINK☆DORAGON
NEWラブプラス (通常版)

●関連記事

国民的恋愛シミュのNENEさん激似JKを拉致凌辱するオタ共

熱狂的なオタたちの目の前にあのヒロインにそっくりな女の子が現れたら……? UN_CONSCIOUSの「国民的GFがキモオタに輪姦されザーメンたっぷり浴びてアヘ顔さらしピースピース!!!」は、「ラブプラス」の寧々さんにそっくりな女の子を見つけて狂喜乱舞しまくったオタたちが、彼女を拉致って輪姦凌辱しまくるCG+ノベルだ。ノーマルバージョンのほか、眼鏡着用、目隠しバージョン、それからウェイトレスコスチューム差分も収録されていてお得だぞ。

キーワード: PINK☆DORAGON, 奴隷, 制服, おっさん

2012年01月29日 23時57分