ラブプラス寧々さんみたいな娘でもJKならばお金とチンポが大好き

年頃の女の子が欲しいモノといえば、遊ぶ金、そしてステキな彼氏。「ステキな彼氏」というと聞こえはいいが、要するに気持ちいいセックスがしたいのだ。ぽこぽこ「【援交】姉●崎寧々にそっくりな女子校生、勝手に中出しされて大慌て!!【個人撮影】」では「ラブプラス」の寧々さん風のJKが援交で快楽に耽る。しかし淫乱な女の子には天罰が待っているのであった。

■援交してるクセして中出し程度であわてるとかありえねーし(笑)
「ちょwネネさんにクリソツwww」。町を歩いているとオタクっぽい男によくそんなことをいわれる彼女は、今日は援助交際の真っ最中。会ったばかりの男とホテルに入ってエッチ。セックスは気持ちイイしお金ももらえちゃう。ところが彼はコンドームをつけてくれなくて、膣奥には濃厚なザーメンが…。「えっ?中に?えっ?」。そして精液がどぷどぷあふれる姿までカメラで撮影されてしまった。妊娠しちゃったらどうしよう……?


【援交】姉●崎寧々にそっくりな女子校生、勝手に中出しされて大慌て!!【個人撮影】
ぽこぽこ
NEWラブプラス (通常版)

●関連記事

m9(^Д^)プギャー!ラブプラスの彼女はもう寝取られ済みでしたwww

「ラブプラス」で画面の中の彼女たちとの甘ずっぱい恋愛にハマってしまった人に残念なお知らせがあります。彼女たちはすでに別の男にヤラれちゃってますw「ウソだ…彼女が俺を裏切るはずが……!」と思った人は、ミッドナイトプレジャー「ネトラレ孕プラス 種付け!!国民的カノジョ」に彼女たちの痴態が記録されているので見てみてください。m9(^Д^)ぷぎゃー!

キーワード: 女子高生

2012年03月21日 18時07分