ピザ配達ねーちゃんの爆乳奉仕デリバリーがエロすぎる3DCGアニメ

ピザ屋の配達ねーちゃんには巨乳が多い。まかないで毎日のようにピザを食べているので、乳脂肪が豊富なのだ。そんな配達ねーちゃんが、梅麻呂3D「PIZZA配達淫」みたいにエッチなサービスをしてくれるなら、「ピザでも食ってろデブ」といわれようが毎日ピザを頼みたくなる。各ピザ屋チェーンはぜひサービス開始を検討していただきたい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ピザより熱くピザよりうまい配達淫の濃厚サービス
寂しい男にとってピザは魂のオアシスだ。あつあつのとろけるチーズ、口の中にじゅわっとあふれる脂、色とりどりな具…。そんなピザを運んできてくれる配達員のねーちゃんは、現代に舞い降りた女神といえるだろう。女神といえばネットではおっぱいを見せてくれるものと相場が決まっているが、配達員・柳生利香はそれ以上だった。

ピンクの制服に身を包んだ利香は、キャンペーンと称し、淫らなマッサージを開始したのだ。制服の上からでも分かるほどのはちきれんばかりの巨乳が、ファスナーを開けるとぶるんとこぼれだす。そして、唇で、舌で、胸の間で濃厚なサービスを開始してくれる。チンポをくわえ込み、自らまたがり、セックスの快楽に酔いしれるピザねーちゃん。そんな配達淫の姿に妹も欲情してしまったようだ。利香と一緒にチンポを咥え、さらに兄に対するご奉仕まで。これだからピザはやめられない。



PIZZA配達淫
梅麻呂3D

●関連記事

ななかSOS!眠る妹をいじってイカせるおさわり3DCGアニメゲーム

人が無防備にスヤスヤ眠る姿というものは、なぜだか無性にイタズラ心をかきたてる。それがかわいい女の子、しかも妹だったりしたらなおさらだ。フェルナンです。の「菜々香@おひるね中」は、眠っている妹の身体をいじりまくるおさわりゲームと、エッチな3DCGアニメ動画鑑賞を楽しめるFlash作品。なめらかに動きまくる妹の姿がエロかわいいぞ!

キーワード: 梅麻呂3D, おっぱい, , 巨乳

2012年02月12日 23時57分