10年寄り添った妻が他の男の腕の中で快楽に喘ぐ……もう1つの世界

交通事故に遭い、生死の境をさまよった主人公は、奇跡的に回復し、嘆き悲しみ回復を祈念していた妻と娘の祝福を受けるはずだったが、ベットの傍らに心配そうに寄り添っていたのは、死んだはずの恋人だった……。「Remember 最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF」は、交錯する2つの過去、2つの世界を知る主人公が、親友に妻を寝取られるADV。その寝取られは、つらく、切なく、そして愛に満ちあふれている。

主人公の篠崎小太郎は、29歳のサラリーマン。篠崎朋香の夫にして、萌香の父。一途な性格で、絶対に浮気をしないタイプ。大学生のころに最愛の彼女・真希を亡くした経験がある。生きる希望をなくした小太郎だったが、当時はまだ大学の友人だった朋香のおかげでなんとか立ち直る。その後は彼女と結婚し、愛娘の萌香を授かった。小太郎は、妻と娘に囲まれた幸せな日々を送っていた。だが、ある日交通事故に遭い、生死の境をさまようほどの重体に陥る。朋香と萌香は嘆き悲しみ、最愛の夫が回復することを祈った。その思いが通じて、奇跡的な回復を遂げた小太郎。だが目覚めた時、隣にいた女性は朋香と萌香ではなかった。昔亡くした最愛の彼女・橘真希。篠崎小太郎の幼なじみであり元恋人の真希は、交通事故に遭い、若くしてこの世を去った。真希は、幼い頃に両親を亡くし、兄の隆一と共に祖父の家で育てられる。しかし家庭環境はあまり良いといえず、同年代の子らには両親が居ないことを理由にイジメられたこともある。その時に知り合ったのが小太郎で、真希を守ってあげたことからふたりの関係は始まる。将来の夢は小太郎と結婚し、平凡な温かい家庭を築くこと。普通の幸せ、普通の暮らし。それを強く夢見ていたが、その夢はかなわなかった……。その彼女が、小太郎の妻として寄り添っていたのだった。朋香は小太郎の友人でしかなく、愛娘の萌香は存在していない。そして、物語の鍵を握るのが、篠崎小太郎の親友にして、橘真希の実兄である橘隆一 だ。幼い頃に両親を亡くし、小太郎と共に真希をずっと守ってきた。よく軽口を叩くが、小さい頃から苦労してきているだけあって根はものすごくしっかりしている。いまだに独身で、結婚しそうな気配もない。真希の死を小太郎とは別の形で引きずっていて、生涯独身でいいと考えている。だが、朋香とはウマが合うらしく、小太郎の家によく訪れては散々喋って帰っていく。その隆一が、10年寄り添った妻・朋香にアプローチする。こちらの世界では、死んだはずの真希は生きていて、小太郎の妻として生活している。小太郎は、10年寄り添った妻を選ぶか、過去の恋人を選ぶのか、小太郎が歩んでいたかもしれなかったもう一つの可能性「IFの世界」が、心の痛みを伴ってゆっくりと動き出す。

※画像をクリックすると拡大します。

Remember 最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF

●3月発売のエロゲー

乱姦倶楽部

母と娘、二人の人妻が夫婦交姦から乱交プレイへと背徳のセックスに溺れる淫悦の極致を描いたインモラルADV極フェロ乱姦倶楽部」のパッケージ版が発売された。スワッピングをきっかけに、輪姦プレイにはまる若妻が、若い男達とのセックスで感じまくる! 淫らな若妻の性のほとばしりを堪能しよう。

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~

犯るか、犯られるかの犯し合いロワイアルADV「ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~」のパッケージ版が発売された。男たちが現実の女性から逃避し、二次元世界に耽溺する近未来で、やることはただ1つ。7人のヒロインたちと孤島でエッチだ。女性を乱れさせられたというS的達成感と、女性に手玉に取られてしまうM的倒錯感を同時に味わおう!

しりこん☆まじっく ~生まれる前からあなた専用?!~

オナホールのよさに目覚めてしまったのは、なにもうらあきば編集部員だけではない! ネットでは、オナホ体験記を写真付きで語るスレッドが人気を集めている。オナホ擬人化娘たちとハメまくる異色エロゲー「しりこん☆まじっく ~生まれる前からあなた専用?!~」も、かなり注目されており、3月発売のエロゲーの中ではうらあきばイチオシだ。国内有数の富豪の家に生まれた主人公は、女体に興味はあるものの、生身の女性は苦手。しかし、擬人化したオナホ娘たちに対しては、元がオナホールなので苦手意識が働かない。そんな主人公に共感を覚えた人は、夢のようなリアルオナホ体験を一緒に体験しよう!

Remember 最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF

交通事故に遭い、生死の境をさまよった主人公は、奇跡的に回復し、嘆き悲しみ回復を祈念していた妻と娘の祝福を受けるはずだったが、ベットの傍らに心配そうに寄り添っていたのは、死んだはずの恋人だった……。「Remember 最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF」は、交錯する2つの過去、2つの世界を知る主人公が、親友に妻を寝取られるADV。その寝取られは、つらく、切なく、そして愛に満ちあふれている。

性狂育~モンスターペアレントの理不尽な要求~

いま教師が最も恐れるものは、学級崩壊など生やさしいものではなく、己の正義を信じて疑わないモンスターペアレントだ。希望に燃えた新米教師が、処女であることを理由に、モンスターペアレントなおっさんにセクハラまがいの抗議を受け処女を散らす。世相を憂う過激派ブランド・CLOCKUP の最新作「性狂育~モンスターペアレントの理不尽な要求~」は、教育問題を提起する性狂育ADVだ!

烙印姫ルーンドプリンセス

かつて共に邪神を封じた関係でありながら、人間を軽視するエルフ族。人間を見下すエルフ族に対する強い劣等感を持っている主人公は魔族と手を組み、代々、邪神の封印を己の身体で守り続けている英雄の末裔であるエルフの血族に恥辱を与えてやろうと目論むのだった。「烙印姫ルーンドプリンセス」は、淫邪神を体内に封じるエルフの姫を悦虐で汚し、快楽に溺れさせる調教SLG。人間の勇者の末裔よ! 高貴なエルフたちに魔法の刺青である「絶頂メーター」取り付けてさまざまな調教を行うのだ。彼女たちを屈服させ、封印を奪うことがゲームの目的となる。

2012年03月22日 21時49分