入り口はすり鉢状!中身はスケスケ!興奮度MAXなオナホ

B006OVV4PE どこかで見たパッケージの「ブラック ホール シューター」はラブクラウドの非貫通タイプのオナホール。スケルトンブラックなホールは中身の構造が丸見えになるので、使う前から興奮度が上がってくるぞ。今回はこのホールをうらあきば編集部員が実際に使ってみた感想をレビューするぞ。

■中のボツボツが挿入のたびにペニスを刺激しまくり最高!
B006OVV4PE 挿入部のすり鉢状のイボイボに亀頭をこすりつけるのを楽しんでから中に入ると、まずポコッと広がった部分にカリまでが収ま る。しかしその先には少しすぼまった道が用意されている。ドキドキと期待しながらそこを押し広げて突き進むと、最後にはイボ天井に到達する。途中 の道は無数のヒダとイボがあるため、出し入れするたびに様々な刺激がペニスを刺激しまくる。ゆっくりと出し入れすれば今ドコにいるのかがしっかり わかるし、速くすれば脳みそが耳から出てきそうなくらいに気持ちいい。最高のオナニー体験をあなたに届けてくれるはずだぞ。ちなみに断面図を見てみれば分かるように、3つの刺激ポイントがあり、ピンポイントに全体を包み込む設計になっている。ミニオナホールと比べると2.5倍ほど高いが、この価格差の価値はあるといえるだろう。

ブラック ホール シューター

キーワード: オナホール

2012年03月02日 11時23分