いちご100%の唯が15発どころか34発も発射されまくる3DCGアニメ

少女から大人の女になるための方法といえば、いうまでもないことだがセックスするのが最もてっとり早い。WANTAN WORKS「ゆいリミテッド」では、「いちご100%」の南戸唯が、おじさんたちに囲まれて大人の階段をものすごい勢いで駈け上がる。総収録時間65分の3DCGアニメをたっぷり堪能しよう。

■いちごパンツを突き破り男根をぐっさり突き刺せ!
南戸唯は、真中淳平の一つ年下の幼なじみ。淳平にも妹扱いされる唯は、早く大人の女になるため、おじさんたちに教えを請うことになった。大人になるためにはやっぱりエッチをするのが一番というわけで、おじさんたちは唯にむらがり、たっぷりエッチを教え込んでいく。まずは大人チンポに触れさせ、そのかわいらしい唇にチンポを咥えさせる。さらにアナル舐めにも挑戦。

さらにおじさんたちは唯の股をぱっくり開かせて、処女を奪う。処女穴を貫通されて、膣奥までごぷごぷと精液を注がれて、ついに大人の女の仲間入り☆ その後はアナル攻めや強制フェラ、ちっぱいでのパイズリ、ぶっかけ、騎乗位、3Pなどなど行為はどんどんエスカレートしていく。さらにはおじさんたちに囲まれて、何本ものおちんちんを同時フェラしたり…。たっぷりエッチを体験し、精液まみれになった唯は、大人ならではの快楽を思いっきり味わうのだった。



ゆいリミテッド
WANTAN WORKS
いちご100% スペシャル もぎたて編 [DVD]

●関連記事

いちご100%のヒロインたちが乱交大好き援交娘になった!?

いちご2%「いちご100%」のヒロインたちへのエロ妄想が炸裂しまくったCG集が「いちご2%」。東城綾、西野つかさ、端本ちなみ、北大路さつき、南戸唯たちが、輪姦OKで衣装もブルマ、スク水着用OKとサービス満点の姿を見せてくれる。東城綾は普通の輪姦では飽き足らず黒人のぶっといのでガンガン突かれて「凄い疲れちゃったけどたまにはこうゆう激しいのもいいかな」と、淫乱女子高生パワー全開なのである。

2012年03月10日 23時55分