いちご100%のヒロインたちが乱交大好き援交娘になった!?

いちご2%「いちご100%」のヒロインたちへのエロ妄想が炸裂しまくったCG集が「いちご2%」。東城綾、西野つかさ、端本ちなみ、北大路さつき、南戸唯たちが、輪姦OKで衣装もブルマ、スク水着用OKとサービス満点の姿を見せてくれる。東城綾は普通の輪姦では飽き足らず黒人のぶっといのでガンガン突かれて「凄い疲れちゃったけどたまにはこうゆう激しいのもいいかな」と、淫乱女子高生パワー全開なのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いちご2%いちご2%
東城綾&西野つかさとの3Pプレイ、東城綾&西野つかさ&南戸唯による3人フェラなど、エロ妄想をたくましくできるヒロインに事欠かないいちご100%だから、組み合わせは実にさまざま。南戸唯&端本ちなみを積み上げての交互挿入なんていう夢のプレイもCG化されている。基本巨乳だが、貧乳も捨てがたいという人には南戸唯がちゃんと乱交メンバーに入ってるのがうれしいところ。

キーワード: RAPANDA, ロリ, 水着, ブルマ, 顔射, 中出し

2009年11月26日 17時38分