戦え!そして犯せ!現実と異世界を行き来し洗脳術で女を犯すRPG

最近のエロゲーでは洗脳や催眠で相手を思い通りにするゲームが流行っている。つまり洗脳や催眠がナウでありイマいのだ。脳汁苦裏Ⅷ「SENNOU QUEST」は、そんなトレンディな洗脳をフィーチャーしたRPG。洗脳神によって選ばれたキモブタとなって現実世界と異世界を渡り歩き、洗脳の力で女どもを犯しまくろう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■残酷な天使のようにキモブタよ洗脳神になれ!
バリバリの現役キモブタである主人公は、大学を出て以降ニート暮らし。親は海外出張なため妹と二人暮らし。しかしこの妹、見た目はかわいいのに性格は最悪で、キモブタ兄は彼女によってゴミのように蔑まれていた。今日も深夜アニメを見て一人フィーバーしていたところを、妹にジャマされてしまった。「力が……力が欲しい」「全ての人間を自分の思い通りにする力が」。イカ臭い自分の部屋で発せられた怨念の声に、洗脳神がこたえ、彼は異世界へと飛ばされることになる。

RPGのようなファンタジー世界に飛ばされたキモブタは、洗脳神の後継者となった。洗脳神は女神によって封印されたので、その力を受け継ぐためには女神を倒さねばならない。こうしてキモブタは、洗脳術を武器として、次々と現れる敵どもと戦っていくことになったのだ。目の前に現れる敵は、雑魚敵やボスキャラも含めてぜーんぶ女。そいつらに対して洗脳術を行使して戦う。

戦闘を重ね、成長してスキルを覚えれば、相手をアヘ顔にしたり、服を脱がせたり、身体に落書きしたりと、あらゆる洗脳凌辱が可能となる。さらに冒険が進むと、キモブタは異世界と現実世界を渡り歩くことができるようになる。洗脳調教した女は自由にできる。強制爆乳化、乳搾り、公衆性処理便所、裸踊りなどなど……。さらに現実世界に戻って、にっくき生意気な妹を洗脳調教して奉仕させ たり、オマンコに精液を注ぎ込んで孕ませるなんてことも可能だ。洗脳王に俺はなる!



SENNOU QUEST
脳汁苦裏Ⅷ

●関連記事

ぬらぬら触手で女どもを凌辱洗脳しいいなりの性奴隷にせよ

触手は男のロマンだ。催淫効果のある体液をぬるぬるまとわりつかせ、女たちの穴という穴を犯し尽くす触手。かぐら堂の「触手で洗脳」は、そんな触手が主役のRPG。主人公は戦闘能力は皆無の触手モンスター。戦闘を避けつつ、触手を駆使して自分のいいなりになる牝奴隷を増やし、国中の女という女を犯し尽くそう。

キーワード: 脳汁苦裏Ⅷ, フェチ, 孕ませ, 母乳, レイプ, 鬼畜

2012年02月08日 23時55分