本当にあったエロい話?学園オナドルとしちゃった&されちゃった

自分でも信じられないんだけどさあ…実は俺、夕紀ちゃんとヤッちゃったんだよね。そう夕紀ちゃん。あの学園のアイドルっていわれてる、かわいくておっぱいの大きい子。ウソだろって?実際夢みたいなんだけど証拠も残ってるんだよ。アキラphase2「のんフィクションH!SCHOOL~お…俺が…あの夕紀ちゃんとしちゃったHな体験!~」に俺と夕紀ちゃんがやってるところの映像がバッチリ記録されてる。とにかくホントかウソか、これ見て判断してくれよ……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いつも見ていた夕紀ちゃんがこんなにエッチだったなんて……
「のんフィクションH!SCHOOL~お…俺が…あの夕紀ちゃんとしちゃったHな体験!~」は、ごくごくフツーな男子生徒である主人公が、学園中のオナペットとして知られる美少女・夕紀ちゃんと学園でエッチしちゃうおさわりADV。エッチシーンを、ゆさゆさ揺れるなめらかアニメで楽しめる一作だ。夕紀ちゃんは明るくてかわいい女の子。たっぷりボリューム感のあるおっぱい、大きくて形の良いおしり、むっちり感あふれる太ももの持ち主で、学園の男子で彼女をオカズにしたことがない奴はいないんじゃないかってほどの人気者。

そんな彼女と、ひょんなことから校内エッチしちゃうのが本作の内容。本作では、マウス操作で夕紀の豊満な体におさわりしてイタズラできる。おっぱいをもみもみしたり、乳首をつんつんしたり、さまざまな愛撫で感度バーを上昇させていく。感度バーがMAXになると次のカット、または次のチャプターへと進める仕組みだ。エッチなことを繰り返していくと、夕紀ちゃんもだんだん積極的になってきて、手コキ、フェラ、セックスと、より大胆なプレイが行えるようになってくる。たっぷり感じさせてあげて、美少女のエッチな姿を堪能しよう。



のんフィクションH!SCHOOL~お…俺が…あの夕紀ちゃんとしちゃったHな体験!~
アキラphase2

●関連記事

ななかSOS!眠る妹をいじってイカせるおさわり3DCGアニメゲーム

人が無防備にスヤスヤ眠る姿というものは、なぜだか無性にイタズラ心をかきたてる。それがかわいい女の子、しかも妹だったりしたらなおさらだ。フェルナンです。の「菜々香@おひるね中」は、眠っている妹の身体をいじりまくるおさわりゲームと、エッチな3DCGアニメ動画鑑賞を楽しめるFlash作品。なめらかに動きまくる妹の姿がエロかわいいぞ!

キーワード: Etching Edge, おさわり, 同級生, スクール水着, 学園, 巨乳

2012年02月22日 23時57分