ななかSOS!眠る妹をいじってイカせるおさわり3DCGアニメゲーム

人が無防備にスヤスヤ眠る姿というものは、なぜだか無性にイタズラ心をかきたてる。それがかわいい女の子、しかも妹だったりしたらなおさらだ。フェルナンです。の「菜々香@おひるね中」は、眠っている妹の身体をいじりまくるおさわりゲームと、エッチな3DCGアニメ動画鑑賞を楽しめるFlash作品。なめらかに動きまくる妹の姿がエロかわいいぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いつまでも子供だと思っていた妹の菜々香は、気がついてみるとすっかりオトナの身体になっていた。そんな妹が目の前でスヤスヤと無防備に眠っている……。これはもうイタズラしちゃうほかない。本作ではお昼寝中の妹の身体にエッチなイタズラをしまくれる「おさわりゲームパート」と、「動画鑑賞パート」に分かれている。妹を起こさずにイカせることができれば、動画鑑賞パートに突入。収録シーンは、フェラ、正常位、側位、後背位、騎乗位、オナニーとエロエロなシーンが目白押し。エッチないたずらで妹の身体をたっぷり楽しもう!


菜々香@おひるね中
フェルナンです。

●関連記事

兄に発情した妹のむちむちボディを好き放題弄れるおさわりゲーム

かわいくて従順で発情中の妹がいつでもさわり放題。そんな夢のような状況を楽しめるのが、BouSoftの「おさわりフラッシュ ~でれあへ! 妹は発情期~」。どんなエッチなことでも許してくれちゃう妹をおさわりし、フェラ、パイズリ、シックスナイン、セックスなどでイカせまくるおさわりゲームだ。フラッシュによるフルアニメーションで、さまざまなプレイが楽しめるぞ。

キーワード: フェルナンです。, ポリゴン, アニメ, , 制服, 中出し

2011年11月22日 17時56分