デカ尻デカ乳淫乱黒ギャルな綾波レイもこれはこれでエロくてイイ

エヴァの綾波レイといえば、色白で薄幸で儚げで、胸もおしりもちいさめで素直クールと相場が決まっている。でも綾波がデカ尻でもいいじゃないか!デカパイで黒ギャルでチンポ大好きJKだったとしても…。例えばようかい玉の輿「デカ尻JK綾○のゴックンパラダイス」のように。代わりもいるから好きなだけやれるしね。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■綾波が蛇舌でおチンポしゃぶり尽くします
ある日、綾波が黒ギャルに変わっていた。この前デートしたときに見かけた黒ギャルをしげしげと眺めていたので、ヤキモチを焼いたらしい。シンクロテストのあと、ロッカールームで水着を脱いだ綾波は、エッチして欲しくて身体を押しつけてきた。チンポを出してやると、舌をまるで蛇のように長く突き出してねっとりおしゃぶり。からみつくような舌さばきがたまらない。チュパチュパ音を立て、亀頭をなめ回し、ひょっとこ顔でチンポにしゃぶりつく口にザーメンを大量にぶちまけてやると、綾波はおいしそうに白濁液を味わう。さらにパイパンマンコにしゃぶりついたり、足コキ、オナホコキも堪能。そして最後は危険日のJKマンコにチンポをツッコミ、デカ尻をパンパンいわせながらピストンしまくって、濃厚ザーメンをドバッと注ぎ込むのだった。


デカ尻JK綾○のゴックンパラダイス
ようかい玉の輿
フロイラインリボルテック“綾波 レイ Ver.2.0"

●関連記事

綾波レイのジューシーなオマンコに歓喜する公園の住人たち

レイのプラグスーツを破り、肉棒を挿入するシンジ。しかし、スーツを着用したままだとエッチしにくいことを感じ、結局脱いでもらうことにした。シンジは、温かく湿ったレイのマンコにザーメンをぶちまける。SY softwareの「綾○レイのたまて箱」は、「エヴァンゲリオン」の綾波レイをヒロインとしたビジュアルノベルゲームだ。オムニバス形式で作家も分かれ、それぞれ「純愛編」「露出デート編」「凌辱編」が用意されている。

キーワード: ようかい玉の輿, お尻, 中出し, フェラチオ, ギャル, 淫乱

2012年02月20日 12時48分