私たちとエッチして♥双子姉妹&爆乳母に迫られてうれしすぎる件

カワイイ女の子の母親はなんだかんだいって美人が多い。そしてエッチな母の娘はやっぱりエッチだったりする。それが遺伝というものなのだ。ありが党「向かいに住んでいる親娘がエロ過ぎる件」は、美人母娘3人との中出し親子丼エッチをたっぷり楽しんじゃうデジタルコミック。3人ともエロいのでまとめて面倒みちゃいましょ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■この母娘、エロ過ぎにつき
向かいの家に住んでいる双子姉妹はとってもかわいく、しかも俺になついている。ていうか二人とエッチなこともしちゃっていた。そんな関係が、姉妹の母親にまでバレてしまった。お母さんも娘たち同様美人、しかも爆乳なのだが、これがまた娘たちに負けず劣らずエッチ大好きだったのだ。実はお父さんがいなくなってからというもの、娘たち二人でお母さんの身体をいじくってあげて、その豊満な肉体を慰めてあげていたんだとか。そして今日はついに3人が一緒にエッチを求めてきた。3人はおっぱいの大きさもオマンコの具合もそれぞれだけど、さすが血のつながった家族だけあって感じやすさは一緒。3人並べて代わる代わるヤリまくって、たっぷり母娘とのエッチを堪能していく。これからもこのエッチな関係は毎日続いていきそうだ……。


向かいに住んでいる親娘がエロ過ぎる件
ありが党

●関連記事

隣に住むエロい爆乳母娘が毎日エッチをおねだりしてくるので困る

エロさというのはたぶん親から子に遺伝されるものなのだろう。ありが党「隣に住んでいる親娘がエロ過ぎる件」の母娘を見ているとそう思う。隣に住んでいるシングルマザーの京子さんと、娘の杏奈ちゃんはどちらも爆乳でエッチが大好き。毎日ごはんに誘ってくれて、さらに中出しエッチまで求めてくるのだ。

キーワード: 性転換, 姉妹, 双子, 母親, 巨乳

2012年02月20日 12時20分