隣に住むエロい爆乳母娘が毎日エッチをおねだりしてくるので困る

エロさというのはたぶん親から子に遺伝されるものなのだろう。ありが党「隣に住んでいる親娘がエロ過ぎる件」の母娘を見ているとそう思う。隣に住んでいるシングルマザーの京子さんと、娘の杏奈ちゃんはどちらも爆乳でエッチが大好き。毎日ごはんに誘ってくれて、さらに中出しエッチまで求めてくるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

隣の部屋に住んでいる京子さんと娘の杏奈ちゃんに誘われて食事に行ったところ、「よかったらデザートもいただきません…?」と二人はセーターをめくってたわわなおっぱいを「ぷるんっ♥」とさらけ出す。どちらもエッチが大好きで待ちきれないのだ。さっそくおちんちんをごちそうしてあげると、京子さんは「私と結婚しませんか?結婚したら毎日こうやってエッチしていただいてかまいませんから…」と甘えてくる。杏奈ちゃんも「私の乳首もなめてぇ…」と、エッチを待ちきれない様子。京子さんをイカせた後、杏奈ちゃんにも挿入すると、杏奈ちゃんは「お兄ちゃんの赤ちゃん欲しい~っ」と甘い声をあげるのだった。


隣に住んでいる親娘がエロ過ぎる件
ありが党

●関連記事

風呂上がりの無防備すぎる爆乳妹の誘惑に兄の理性がガラガラ崩壊

生乾きの髪、湯気で上気しほんのり桜色に色づいた肌……風呂上がりの女というのはときに犯罪的なほどにエロっぽい。ありが党の「お風呂上がりの妹」は、そんなお風呂上がりの妹に迫られちゃってドッキドキなCG集。かわいくエッチな誘惑をしてくる妹の無防備な姿に、理性がガラガラ音を立てて崩壊しちゃう一作だ。

キーワード: 母親, 巨乳

2012年01月16日 23時55分