幼なじみ彼女が変態教師の罠で寝取られ孕むまで凌辱され尽くす!

子供の頃から大好きだった幼なじみの最愛の彼女。ずっとずっと一緒のはずだった。そう、彼女があの男に狙われるまでは…。神川スタジオ「「寝取られ彼女由紀」~変態教師に孕まされたあの娘~」は、甘酸っぱい恋を育んでいた彼女が延滞教師の手で奪われ、凌辱の限りを尽くされていくCG集。ハードな調教の連続に、鬱ボッキがノンストップな一品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■嫌なのに……あそこがじんじん痺れて…… 西畑トシカズと白河由紀は幼なじみ。ずっと一緒だった二人は暖かく、そして甘酸っぱい恋を育てていた。しかしそんな初々しいカップルを快く思わない下劣な男がいた。変態体育教師の大原だ。由紀の肉体を狙い、彼女を罠にはめた教師はその身体を縄で縛り上げる。抵抗してもがく由紀だったが、教師はその甘い唇を強引に奪い、さらに下着越しに敏感な割れ目とクリトリスをねちねちと弄り始める。トシカズとはプラトニックな関係を保っていた由紀にはもちろん性行為の経験はなかった。「うそっ…何…これ……嫌なのにあそこがじんじん痺れてきて…」。身体の中で育ち始めた未知の感覚に戸惑う由紀。

そんな彼女の膣穴に変態教師は容赦なく肉棒を突き込み、処女を散らしてしまう。大原の性欲は一度では収まらず、由紀の膣内に何度も何度も濃い精液を注ぎ込んでいく。その後も教師は由紀にまとわりつき、毎日彼女の肉体を激しく凌辱し、心までも穢していく。あるときは学校で、あるときは野外で、そして露出行為まで。大原に巨乳を嬲られ、子宮を犯され抜き、精液を注がれ続ける。複数の男による輪姦まで経験させられた由紀は、セックスの快楽を貪ることしか考えられない雌奴隷に堕ちていくのだった。


「寝取られ彼女由紀」~変態教師に孕まされたあの娘~
神川スタジオ

●関連記事

裸同然の白ビキニでちんぽペロペロするあずにゃんをみんなで輪姦

けいおん!!」のあずにゃんといえば、いわずと知れたペロペロしたいキャラNo.1であり、ペロペロされたいキャラとしても屈指の存在だ。そんなあずにゃんが裸同然の姿でいたら、これはもうペロペロが止まらない。神川スタジオの「あずにゃんフェスティバルH~輪姦フェスティバル~」は、海辺であずにゃんが男たちとペロペロ輪姦フェスティバルしちゃう作品集だ。

キーワード: 神川スタジオ, 奴隷, 断面図, 寝取られ, 孕ませ, 母乳

2012年01月28日 23時57分