アヘるにもほどがある!清楚な黒髪の巫女姫はチンポ大好き淫乱娘

ここ数年のエロ界において猛威を振るっているアヘ顔。普段は端正な顔をした美少女なのに、エッチを始めて快楽に飲み込まれるととたんにはしたないにもほどがあるアヘ顔を晒す。そのギャップが興奮を呼ぶのだ。Aqua-baiser「アヘ顔プリンセス外伝2 ~清楚スケベな巫女姫アズサとSEX三昧~」の巫女姫アズサのすさまじいアヘ顔を刮目して見よ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■清楚な巫女姫がチンポ咥えて発狂アクメ!
巫女姫・アズサは新婚ホヤホヤ。自分をめとってくれた旦那様、第三王子のシグルドのことが好きで好きでたまらない。今日も愛しい旦那様のため、普段の清楚な姿とは打って変わって、おっぱいとオマンコをさらけ出したエッッチな姿でお出迎え。そしてさっそく旦那様にごほうびをおねだりしてしまう。バイブで感じさせてもらったけどまだまだ物足りないアズサは、待望のチンポをハメてもらって喜悦の喘ぎ声をあげる。そしてピストンが激しくなるに従って、獣じみた声をあげ、アヘ顔をさらしていく。感じれば感じるほど姫は口を大きく開け、舌を突き出し、よだれをだらだらとこぼしていく。絶頂を迎えるころにはもうアクメ声は人間の言語とは思えない領域に突入し、発狂アクメで身体をビクビクさせながらションベンを噴きこぼすのだった。


アヘ顔プリンセス外伝2 ~清楚スケベな巫女姫アズサとSEX三昧~
Aqua-baiser

●関連記事

美少女天使×2がカワイイ顔をひょっとこフェラ&アヘ顔で歪める

アヘ顔やひょっとこフェラは美少女がやってこそ価値がある。ブサイクな女がやったところで、普段の顔と大して変わらなかったりするからだ。その点、Aqua-baiserのデジタルノベル「ガールズトーク ~Happy Days for Wonderful Life~」は、普段はとってもキュートな天使っ娘たちがアヘ顔を晒し、ひょっとこフェラや淫語を連発してくれるので興奮するぞ。

キーワード: Aqua-baiser, フェチ, 淫語, 女王様, ファンタジー, アヘ顔

2012年02月16日 22時53分