美少女天使×2がカワイイ顔をひょっとこフェラ&アヘ顔で歪める

アヘ顔やひょっとこフェラは美少女がやってこそ価値がある。ブサイクな女がやったところで、普段の顔と大して変わらなかったりするからだ。その点、Aqua-baiserのデジタルノベル「ガールズトーク ~Happy Days for Wonderful Life~」は、普段はとってもキュートな天使っ娘たちがアヘ顔を晒し、ひょっとこフェラや淫語を連発してくれるので興奮するぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

はるかな空に浮かぶ、小さな島。そこには天使と呼ばれる者たちが住んでいる。おとなしく控えめなユミルデは、幼なじみの少年・ナッシュにメロメロ。ときにはいじめられちゃうけどでも内心ではちょっとうれしい。ピアジュは高飛車で気が強いけど、実はとても繊細で面倒見も良い女の子。ピアジュは、お調子者だけど情に厚いテオドラと恋人同士。というわけで二組のカップルは今日もたっぷりエッチ。いつもはキュートなユミルデとピアジュも、おちんちんに吸いつき、イカされてアヘ顔を晒し、淫らな言葉を連発しちゃうのだった。


ガールズトーク ~Happy Days for Wonderful Life~
Aqua-baiser

●関連記事

親友の腕の中で快楽に浸りアヘ顔を晒す最愛幼なじみ彼女

寝取られは相手が大事な存在であればあるほど、焦燥感と興奮がアップする。とくに相手が幼いころから好きだった相手となればなおさらだ。Aqua-baiserの「ありす☆シュガー ~幼なじみの可愛い彼女がハメ倒されてアヘるまで~」は、タイトルどおり、幼なじみ寝取られモノのCG集。親友の腕に抱かれて快楽の虜になり、アヘ顔を晒してヨガりまくる幼なじみの姿に、背徳の鬱ボッキが止まらない一作だ。

キーワード: Aqua-baiser, 淫語, ファンタジー, 中出し, イチャラブ, アヘ顔

2011年12月26日 23時04分