エッチな小僧が調子に乗って巨乳お姉さんに中出し孕ませを要求!

ガキんちょの欲望は歯止めがきかない。子供だからといって甘えさせると、すぐ調子に乗って次から次へと欲求をエスカレートさせていくので手がつけられない。カゲねこ「美冬姦」では、優しいお姉さんの美冬が、サルのようにエッチを求めてくる○学○年生の少年に爆乳ボディを好きなようにされていくCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■○学生のぼうやとセックスしちゃうなんて……
○学○年生のユウタは、最近オナニーを覚えたばかりのシコりたい盛り。そんな折、両親が夫婦水入らずで海外旅行に出かけたユウタは、近所で評判の美人お姉さん・橘美冬のウチにしばらくお泊まりすることになった。美冬お姉さんはおっぱいぷるんぷるんの超ムチムチボディの持ち主。千載一遇のチャンスということで、ユウタは「すけすけゴーグル」で美冬さんの裸を視姦する。ユウタが興奮していることに気づいた美冬は、 しょうがないのでユウタに手コキをしてくれた。それ以降、他人にヌイてもらうことを覚えてしまったユウタの性欲はもう歯止めがきかなかった。昼寝中の美冬さんにパイズリさせ、さらにオマンコで筆下ろし。美冬さんも発情して、ユウタが学校から帰ってくると即フェラ。さらにユウタの友達もまじえ、複数プレイで毎日毎日イキまくるのだった。

美冬姦
カゲねこ

●関連記事

25歳の美人妻が自宅のお風呂で濃厚サービスしてくれる人妻ソープ

最近は不景気なのでパートに出る奥さんも多いが、エロエロボディの美人妻なら、その身体で稼ぐのが一番手っ取り早い。男も女もエッチで気持ち良くなって肉欲を満たし、お金ももらえるんだから最高だ。カゲねこの「人妻風呂」は、自宅のお風呂場で秘密のソープを営業しちゃってるエッチな奥さんを描いたCG+ノベルだ。

キーワード: カゲねこ, おっぱい, 淫語, 断面図, ショタ, お姉さん

2012年02月15日 23時03分