25歳の美人妻が自宅のお風呂で濃厚サービスしてくれる人妻ソープ

最近は不景気なのでパートに出る奥さんも多いが、エロエロボディの美人妻なら、その身体で稼ぐのが一番手っ取り早い。男も女もエッチで気持ち良くなって肉欲を満たし、お金ももらえるんだから最高だ。カゲねこの「人妻風呂」は、自宅のお風呂場で秘密のソープを営業しちゃってるエッチな奥さんを描いたCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ぶっかけから種付けまで人妻ソープは最高!
閑静な住宅街のマンションの一室に、知る人ぞ知る秘密の風俗店がある。橘美冬25歳は、近所でも評判なおっとり美人。そんな美冬さんは、夫の外出中にこっそり自分ちのお風呂にマットを敷き、暖房でほっかほかにしてプチソープランドを開業しているのだ。選べるコースはいろいろ。 えろえろな人妻に精液をたっぷりぶっかけられる「シコシコぶっかけ風呂」、やわらかな手に包まれて昇天できる「しあわせ手コキ風呂」、おっぱいもみ放題の「もみもみパイズリ風呂」、すっきり中出しできる「ぬぷぬぷ騎乗位風呂」、子作りソープランド「種付け風呂」、一晩中寝取りセックスし放題の「人妻風呂」……。むっちむちボディーでの全身奉仕はとっても濃厚。しかも欲求不満のタダマンコデーもあり、人妻ソープはいつもお客さんでいっぱいなのだった。


人妻風呂
カゲねこ

●関連記事

人妻お姉さんをレイプして自分専用のダッチワイフにせよ!

優しくて無防備な人妻お姉さんを、ダンナのいない間に自分のモノにしてしまおう!カゲねこの「人妻催眠姦淫ダッチワイフお姉さん美冬」は、近所のむっちり人妻にエッチなイタズラをしたりして、自分専用のダッチワイフにしちゃうエロエロストーリーだ。つややかな若妻のグラマラスな肉体がエロい。

キーワード: カゲねこ, 淫語, 人妻, お姉さん, 寝取り, 中出し

2011年12月06日 23時57分