乗り鉄よりも撮り鉄よりも録り鉄よりもハメ鉄こそが最強だっ

一般に乗り鉄、撮り鉄、録り鉄の3種類に分類される鉄道ファンの間で邪道扱いされているのがハメ鉄。電車のシートや手すり、吊り革を使って、女の子とイタしちゃうのはなかなか楽しい。客がほとんどいないローカル線を探し思う存分ハメまくる。痴漢ではない。立派な趣味なのだ。

問題はハメ鉄男子は少なくないが、ハメ鉄女子はあまりいないこと。「エロゲーしようよっ!」の三姉妹級に妄想に悶々としていないとハメ鉄女子にはなれない。長女は主人公の幼馴染にして純愛萌えエロゲーマー。そのことを主人公に悟られ恥ずかしい秘密を守ろうと。双子の次女はハード抜きエロゲーマー。主人公を自分好みに調教しようと迫ってくる。三女はヤンデレ系エロゲーマー。大好きな主人公に犬として飼われたい。三姉妹はエロゲの中でよくあることはリアルでもよくあることだと思っているのだから、夢のような展開が待っている。



2012年02月14日 06時45分