ゴッドイーターの戦う美女たちが凌辱の標的となり精液便所に堕す

セイバーフィッシュはさまざまなゲーム・アニメ・マンガのキャラを、大量精液で汁だくずるべちょに犯しまくるハードなエロゲーを次々製作し、人気を集めている。その最新作「ゴ●ドイーター -女淫解放-」は、タイトルからも分かるとおり「GOD EATER」の戦う美女たちを徹底的に凌辱するADVだ。すべてのメスが精液便所と化す輪姦孕ませ目撃せよ!頒布開始から1ヶ月限定で、SS付きのおまけCG集も付いているので、買うなら今だ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■戦う女どもを犯し尽くし快楽で狂わせろ!
地球を襲った異形の怪物「荒神」に対抗するために、人類が開発した生体武器。それが「神機」と呼ばれる「ゴッドイーター」だ。ゴッドイーターの拠点に神機使いとして配属された主人公だが、日数だけがいたずらに経過し、華々しい戦果を上げられてないでいた。導入された新型たちの活躍もめざましく、主人公の心には嫉妬や焦りが生まれていた……。

ある日、訓練が終わって一人深夜のエントランスで黄昏れていた主人公に、神機のメンテナンスでやってきたリッカが話しかけてきた。「死んだらなんにもできないもんね。生きていれば、なんだってできるしさ。ねえ、キミのしたいことってなに?」。その言葉で男の心の中で何かがはじけた。突如わき起こった強烈な衝動。そして彼の口から出た言葉は…。「それはな……圧倒的な力で極上の牝を組み伏せ、その肉を徹底的に貪り喰らい、肉欲で染め抜いてやる事さ」。戦闘で疲れ果てた男の心は、獣欲で埋め尽くされ、女たちに対する凄惨な凌辱劇が幕を開ける。

暴走を始めた男の肉欲は周囲をも巻き込みながら加速していく。戦う美女たちは今や凌辱の標的となり、男たちは彼女たちを次々と捕らえ、白濁液で汚していく。ツン女を組み伏し、人妻を無理矢理犯し、お堅い女教官をも責め立てる。欲望をさらけ出した男たちは、催眠や薬まで用いて、なりふりかまわず女どもを快楽漬けにしていく。女たちの口、膣穴、尻穴、胸の狭間、使える部分はすべて男の肉棒で埋め尽くされ、身体中に獣臭い濃厚な精液がぶちまけられていく。そして子宮内も白濁で満たされ、女たちは屈辱と快楽の中でアクメ狂いの孕み女へと堕ちていくのだった。


ゴ●ドイーター -女淫解放-
セイバーフィッシュ
GOD EATER(ゴッドイーター)

●関連記事

来春発売のドラゴンズクラウンの女を早くも汁まみれにできるAVG

ドラゴンズクラウン」は、2012年春に発売予定の多人数参加ベルトフロア型アクションRPG(公式サイト)。肉感的なキャラデザインで話題を集めているが、そのヒロインたちをいち早く精液まみれにできるAVGがセイバーフィッシュの「ドラゴンズ・ク●ウン 異種姦迷宮 ~化物の巣窟に迷い込んだ女達~」だ。迷宮に迷い込んだ冒険者たちを異種姦で凌辱しまくれ!

キーワード: セイバーフィッシュ, 薬物, 調教, 洗脳, 奴隷, 精液

2012年02月11日 23時57分