来春発売のドラゴンズクラウンの女を早くも汁まみれにできるAVG

ドラゴンズクラウン」は、2012年春に発売予定の多人数参加ベルトフロア型アクションRPG(公式サイト)。肉感的なキャラデザインで話題を集めているが、そのヒロインたちをいち早く精液まみれにできるAVGがセイバーフィッシュの「ドラゴンズ・ク●ウン 異種姦迷宮 ~化物の巣窟に迷い込んだ女達~」だ。迷宮に迷い込んだ冒険者たちを異種姦で凌辱しまくれ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■化物の体を乗っ取り女冒険者たちに種を植えつけろ!
一夜で世界を滅ぼす強大な力を持った秘宝「ドラゴンズ・クラウン」。その秘宝が眠る遺跡を邪悪な魔法使いたちが探索し始めた。魔法使いたちの手に秘宝が渡れば世界は終わる。それを阻止するべく、化物たちの巣食う迷宮に4人の冒険者たちが挑む!……そんな冒険者たちを狙う邪悪な魔法使いの下っ端、それが主人公の置かれた立場だ。

主人公は、魔法はからきしダメだが、迷宮内の化物たちを乗っ取る能力を持っている。男は、その力を使って迷宮に侵入してきた冒険者たちの始末を命じられる。「こいつらを戦闘不能にしてこい、方法は任せる」と。冒険者たちはほとんどが女。迷宮内には多種多彩なモンスターがいて、操る「入れ物」には困らない。さてどの化物で犯してやろうか……。

化物の巣窟にやってきた冒険者はいずれも屈強だが、しょせんは人間のメスでしかない。化物たちの力をもってすれば捕まえることはたやすい。泣こうがわめこうがかまわず、化物の禍々しい肉棒をねじ込み、激しく犯し抜いていく。そして大量の精液をぶちまけるのだ。「苗床……だと?貴様、私をなんだと思っているっ!」などと強がる女たちだが、化物から見れば人間のメスなどただの肉壺。膣内に大量の精液を注入し、触手なども駆使して犯しまくれば快楽に溺れていくのは時間の問題。肉欲の猛りが続くかぎり、女どもの肉穴をえぐり続けるのだ。


ドラゴンズ・ク●ウン 異種姦迷宮 ~化物の巣窟に迷い込んだ女達~
セイバーフィッシュ
DRAGON'S CROWN(仮称)

●関連記事

超大量精液浸けにされたBLACK LAGOONの女たちが連続絶頂でアヘる

大量精液ドバドバの濃厚凌辱描写で人気のセイバーフィッシュの最新作は、ハードコアなガンアクションでアニメもマンガも大人気となった「BLACK LAGOON」のキャラたちがターゲット。「BLA●K LAG●●N -Three abduction confinement-」では、レヴィ、ヘンゼル・グレーテル兄妹、ロベルタが激しい凌辱に晒される。バラライカのエロシーンも収録されているぞ。

キーワード: セイバーフィッシュ, , レイプ, 異種姦, ボテ腹, 巨根

2011年12月03日 19時45分