美人姉妹は学園の共用オナホ!高貴なお嬢様は肉接待生徒に堕ちる

少女たちが淫らに堕ちていく姿は、彼女たちが美しければ美しいほど、気高ければ気高いほど男の獣欲をそそる。Norn / Miel / Cybele「淫欲特別教室~お嬢様姉妹がクラスの共用淫肉教材に!~」は、学園中の憧れの的だった美人姉妹が卑劣な罠にはめられて、学園の性処理便器に堕ちていくADVだ。精液漬けの地獄の学園生活に逃げ場はない!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■美少女姉妹を待ち受ける淫欲肉接待地獄!
早坂沙貴と香澄の姉妹は学園の理事長の娘で、気高く美しく、学園中の憧れの的だった。姉である沙貴はクールで、自分にも他人に厳しい性格のお嬢様。生徒会長でもある彼女は、いずれ学園を引き継ぐ者としての使命感を持っていた。一方、妹の香澄はおしとやかで物静か。優雅で穏やかなその立ち居振る舞いはまさに大和撫子というべき風情をたたえていた。

そんな二人を、淫欲に満ちた目で虎視眈々と狙っていた者がいた。学園の校長だ。校長は、理事長が亡くなった隙につけ込んで、裏で学園を掌握。校長は早坂姉妹に対して、学園を守ることと引き替えに彼女たちの肉体を要求する。肉接待生徒となり、クラスの性処理役になることを強要してきたのだ。お嬢様暮らしだった二人はもちろん性体験はない。しかし従わなければ父残した学園を失ってしまう…。追い詰められた姉妹は好調の要求を受け入れ、クラスの共用淫肉教材として使われることになった。

憧れのお嬢様二人の肉体を好き放題犯せることになった男子生徒たちは、授業中だろうと休み時間だろうとかまわず、二人の肉体に群がっていく。破瓜輪姦肉接待、受精保険授業、ブルマ精力測定、ザー汁昼食、牝ペット調教、危険日全校集会…。肉棒への奉仕を強要され、膣奥を激しく貫かれ、肛門まで奪われる姉妹。清楚だったお嬢様たちは無理矢理与えられる肉の快楽に支配されていき、セックスのことしか考えられない淫乱牝犬へと堕ちていく。そしてビッチと化した二人は誰の者とも分からぬ子を孕まされ、すべてを忘れてヨガリ狂うのだった。


淫欲特別教室~お嬢様姉妹がクラスの共用淫肉教材に!~
Norn/Miel/Cybele

●関連記事

高嶺の花だった生徒会美少女たちを催眠術で生ハメ性奴隷に堕とせ

生徒会役員は学園の花形。冴えない学園生活を送る非モテ男にとっては、普通だったら手が届くはずもない存在といえる。Norn/Miel/Cybeleの「催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~」は、そんな生徒会役員の美少女たちを、催眠術でいいなりにし、チンポ奴隷に堕としてやるAVG。学園最高の美少女たちを犯し抜き中出ししまくれ!

キーワード: Norn/Miel/Cybele, , レイプ, 恥辱, 乱交, 輪姦

2012年02月10日 23時55分