無精子症の兄に代わり憧れの美人兄嫁を抱き大量膣内射精で孕ます

兄嫁は非常に悩ましい存在だ。家族ではあるけれども血はつながっていないので、つい一人の女性として見てしまう。「手を出してはいけない」という背徳感が、さらに性欲をかき立てる。マジカルアーツ「オトカン13 <肉体の主人>」は、弟が兄の代理で兄嫁を孕ませることになるというエロマンガ。若いセックスで落とされていく義姉がエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■夫婦の寝室で兄嫁の肉体を貪り子種を注ぎ込め
兄嫁である唯は、弘樹にとって兄夫婦が結婚する前からの憧れだった。しかし結婚して手の届かない人になってしまったと思うとたまらないものがあった。そんな弘樹に兄夫婦から思いも寄らぬ申し出があった。それは「兄の代わりに唯を抱き妊娠させること」。実は兄は無精子症であり、せめて遺伝子的に近い弟の精子で子供を作ってほしいという。兄嫁との性交渉は月に一度、最も危険な日に行われることになった。最初は義姉にリードされていた弘樹だったが、弘樹の若さあふれる力強い肉棒で何度も何度も膣奥を貫かれた唯は、やがてその快楽を身体に覚え込まされてしまう。キスやさまざまな体位、回数など、二人はどんどん兄によって禁じられていたセックスにおける取り決めを破っていく。そして二人は妊娠後も密会を重ね続け、兄嫁は義弟を肉体の主人として受け入れたのだった。


オトカン13 <肉体の主人>
マジカルアーツ

●関連記事

いつも家にいるニートの特権を利用し兄嫁を寝取ったキモデブ義弟

「自宅警備員」の称号にふさわしく、ニートはいつだって家にいる。夫が働いている間、家に残される兄の嫁は、そんなニートの格好の餌食だ!Norn/Miel/Cybele「巨乳人妻がキモ義弟のオナホ嫁に!~飲まないで!母乳は赤ちゃんのものよ…こんな形で次の子が出来ちゃうなんて…~」では、出産後で母乳ドピュドピュ兄嫁が、キモデブ義弟に寝取られて堕ちるADVだ。

キーワード: マジカルアーツ, , ガーター, 歳の差, 寝取られ, 孕ませ

2012年02月08日 23時57分