国家資格さえあればロリっ娘に種付けし放題なのでさあ資格取ろう

いたいけなロリっ娘は国の宝だ。その笑顔は人々の心を癒やし、つるぺたボディは大きなお兄ちゃんを奮い勃たせ、若い身体はたくさんの子供を孕むことができる。エロマズン「国家資格 孕ませ師~こんな小っちゃい女の子に種付けしちゃうの!?~」では、「孕ませ師」の国家資格を持った中年男が前途あるロリっ娘にたっぷり種付けし、未来の希望を切り拓く。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■中年チンポでたっぷり受精して大きく育て!
少子化に対応するため、政府が新しく設置した国家資格。それが「孕ませ師」だ。その資格を持つ者はあらゆる超法規活動が許される。そして中年孕ませ師・五右衛門のターゲットに選ばれたのは、ショートカットが似合う元気な女の子・坂本結衣ちゃんだ。結衣ちゃんをスカウトした野獣孕ませ師は、彼女を言葉巧みに家に誘い、「ジュースしかないけどいいかな?」とジュースを差し出す。そのジュースには五右衛門により睡眠薬が仕込まれていたのだ。ぐっすり眠った少女だが、即昏睡レイプをするわけではない。まずは手始めにキス。さらに唇をこじ開け下をからませる。そしてパンツを脱がせて毛も生えてないつるつるオマンコをねっとり愛撫。膣口を弄ぶと結衣ちゃんは眠ったままアクメを迎えるのだった。そして結衣ちゃんマンコに中年チンポをねじ込む。メリメリとチンポが入り込んでくる破瓜の痛みに結衣ちゃんは目覚めるが、泣こうとわめこうとセックスは続行。そのまま大量のザーメンを何度も何度も流し込んで、バッチリ少子化対策。狙った獲物は逃さないのだ。


国家資格 孕ませ師~こんな小っちゃい女の子に種付けしちゃうの!?~
エロマズン

●関連記事

少子化問題を解決し経済を発展させる世界一受けたい性教育の授業

現代日本において、少子化は大きな社会問題となっている。未来になるとそれはもっと拡大する。そんなわけで若いうちから正しくセックスし、きちんと孕ませられるよう教育を行うことはとても重要だ。光クラブの「2052年、性教育。~少子化と性政策~」では、子供たちがガッツリ実践的な性教育を受け、健全にセックスしまくる、そんな素晴らしい世界を描いたCG集だ。

キーワード: エロマズン, 断面図, ロリ, 孕ませ, レイプ, 洗脳

2012年02月04日 23時17分