やっとのことで挿入できたが射精にまで至らなかった初エッチ

カノジョと付き合い始めて4年。お互い初めてだったので、初エッチのときはたいへんだった。まずは挿入するまでに3回かかり、やっと入ったと思ったら射精にまで至らなかった。カノジョは慰めてくれたが、それ以来射精できないのではとの恐怖がつきまとうようになった。

民族学のフィールドワークで見知らぬ土地を訪れた大学生たちが、土地にまつわる霊に憑依され、地元の住人を巻き込んだレイプ・輪辱・乱交を次々と繰り広げていく。周囲の住民が、仲間が、自分が、突如として操られて“敵”となる怖さは測り知れない。「昏き祟りの森で」は、霊に操られた人々が繰り広げるホラーサスペンスADV。理不尽な淫虐にさらされる学生たちを待つ未来はいかに!? 息つく暇なく展開される凌辱劇に、あなたは耐えられるか?

※写真をクリックすると拡大します。

昏き祟りの森で

キーワード: 精液

2012年02月02日 15時54分