妹のオナニーを5年観察し続けてるが最近激しくなって不安だ

妹がオナニーしているのに気付いたのは5年前。妹が中2のときだ。そのときは枕を股間に挟んでと大人しいものだったのだが、最近では指を激しく動かすし、スク水をわざわざ水で濡らしてからしたり…声も大きくなった。一応彼氏もいるようなのでこの5年で何を覚えたのか不安で仕方がない。

女の子だって妄想する。思い出しオナニーなんて…彼氏とのエッチを思い出して何度も何度も反芻オナニーしちゃう娘は結構多いらしい。「エロゲーしようよっ!」にも妄想に悶々とする三姉妹が登場する。長女は主人公の幼馴染にして純愛萌えエロゲーマー。そのことを主人公に悟られ恥ずかしい秘密を守ろうと。双子の次女はハード抜きエロゲーマー。主人公を自分好みに調教しようと迫ってくる。三女はヤンデレ系エロゲーマー。大好きな主人公に犬として飼われたい。三姉妹はエロゲの中でよくあることはリアルでもよくあることだと思っているのだから、夢のような展開が待っている。



キーワード: オナニー,

2012年02月06日 06時55分