淫乱化音波&徹底エロ調教で次々と陥落し肉奴隷へ変わるスイプリ

「スイートプリキュア」たちの使命は、人間界に飛び散った「幸福のメロディ」を集めていくこと。しかし「幸福のメロディ」があるなら「不幸のメロディ」だってあるのだ。スタジオみずよーかん「SUITE ENSEMBLE DL」では、「反プリキュア音波」によって発情させられてしまったプリキュアの4人が、精液便所にされて堕ちてゆく物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■みなさん加音町に来て…♥ 私たちといっぱいオマンコしましょ♥
プリキュアの力を封じるため、ネガトーンが開発した「反プリキュア音波」。その音波はプリキュアたちを弱体化させるとともに、人間たちの理性を奪い、発情させる効果があった。音波の力で獣のように発情したかのん町の男たちは、猛り狂った性欲を爆発させ、弱体化し肉体が淫らに成長したプリキュアを犯し始める。男たちに休むひまもなく犯され続け、キュアビートは3日めに、キュアリズムは5日めに、キュアミューズは7日めに肉欲の虜に堕とされた。しかしキュアメロディだけは10日経ってもまだ理性を保っていた。男たちはかまわずメロディを輪姦し続け、セックスの快楽はメロディの身体を蝕んでいく。そしてより強まった「反プリキュア音波」の力もあり、プリキュアは淫らに膨らんだ乳房の先端から母乳を大量に噴き出しながらイッてイッてイキまくり、ついに自分が敢然に肉奴隷となったことを受け入れるのだった。


SUITE ENSEMBLE DL
スタジオみずよーかん
映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪ 特装版 【Blu-ray】

●関連記事

/a>

プリキュアシリーズを題材にしたエロ同人は山のようにあるが、スタジオみずよーかんの「ALL SLAVES DL」はその中でもかなりゴージャスな1冊。なんと本作では、歴代プリキュアオールスターズ21人+αを全員肉奴隷化。彼女たちの痴態をオールカラーで展開している。画面を埋め尽くす、超濃厚なプリキュア凌辱の連続はまさに圧巻のエロさだ。

キーワード: スタジオみずよーかん, プリキュア, 奴隷, レイプ, 乱交, 輪姦

2012年01月29日 23時55分