プリキュア全員と好きなだけヤレる夢の性欲処理施設がついに完成

プリキュアシリーズを題材にしたエロ同人は山のようにあるが、スタジオみずよーかんの「ALL SLAVES DL」はその中でもかなりゴージャスな1冊。なんと本作では、歴代プリキュアオールスターズ21人+αを全員肉奴隷化。彼女たちの痴態をオールカラーで展開している。画面を埋め尽くす、超濃厚なプリキュア凌辱の連続はまさに圧巻のエロさだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

プリキュアオールスターズは悪の前に敗北した!捕らえられた21人のプリキュアたちは、最後まで抵抗した罰、そして人類への見せしめのため、悪の新体制かで肉奴隷として一生飼われることになった……。「プリキュア肉奴隷化計画」の始まりだ! 彼女たちには性行為のために肉体改造され、さらに「性快楽こそ至高」「男性への絶対服従」という価値観を洗脳で刷り込まれる。そして全国から集められた「プリキュアを抱きたい」という男たちによる輪姦凌辱が始まった……。彼女たちは普段は変身前の姿だが、限界を超えて完全にイキまくり、理性が破壊されるとプリキュアに変身するよう肉体に仕掛けが施されている。男たちの肉棒に囲まれ、何度も何度も凌辱された女たちは、連続絶頂の中で一人、また一人とプリキュアに変身していく。プリキュアに変身した女たちは、もっと欲しいと肉棒をせがみ、自ら貪欲に腰を振り立て、性の快楽に耽溺していくのだった……。


ALL SLAVES DL
スタジオみずよーかん

●関連記事

積極的にエッチをおねだりするプリキュア達といちゃラブ三昧

スイート(笑)なプリキュアたちといちゃラブエッチしまくってたっぷりアヘアヘさせよう! クラウンの「スイートアヘプリ♪」は、「スイートプリキュア」のエロエロCG集。登場キャラは、キュアメロディ、キュアリズムをはじめ、全部で6名。積極的なプリキュアたちを和姦エッチでイカせまくるのだ。

キーワード: スタジオみずよーかん, プリキュア, 奴隷, レイプ, 乱交, 輪姦

2011年10月02日 23時57分