欲求不満の人妻は背徳感からかいつになく激しく燃え上がる

自分のどこに、こんな淫らな性が潜んでいたのか。他の男の肉棒を迎え入れて、激しくもだえる自分が信じられなかった。リスクの高い不倫行為に興奮しているのか、はたまた男とのセックスの相性がよいのか。旦那には申し訳ないけど、自分の身体に気持ちを任せてみようと思った。

悪知恵が働き、人の裏をかくのが得意で、毎日を面白おかしく過ごしたい一人の男子学生によって、3人の女性が犠牲となる。処女を散らされても、放課後の学園で執拗に犯される才色兼備でクールな女子校生。借金返済のため1回1000円で身を売ることになった男装美少女は浮浪者の公衆便所に。押しに弱く流されやすい巨乳で天然の教育実習生にパイズリを強要し年上の彼氏から寝取る。不良グループは、街の悪どもを巻き込んでやりたい放題だ。「Wanna. SpartanSex Spermax!!!」は、刺激を求める裕福な少年の玩具となった3人の女性の悲劇だ。

※写真をクリックすると拡大します。

Wanna. SpartanSex Spermax!!! 初回版

キーワード: 背徳, 人妻

2012年01月25日 14時35分