絶叫自慰マシーンで痛いのは嫌い、怖いを克服する秋山澪

「痛いのは嫌い、怖い」はずだったのに、気持ちいいなら少しくらい痛くても我慢できちゃうのが女の子。秋山澪はすっかり自慰マシーンによってもたらされる快楽におぼれてしまったようで、処女をマシーンに捧げ、クリトリスでは体を小刻みに痙攣させて目がトロ~ンとなちゃう。

某軽音楽部の秋山さんを被験者に迎え、改造を施した自慰マシーンv2のテストを行ったのが「自慰マシーンv2」。4種のアタッカー(挿入棒)が色んな動作で秋山さんのアソコを刺激しまくり。感じ方がエロくて実用度抜群の3DCGアニメ作品だ。いろんな形状の機械に膣穴を押し広げられ、膣奥深くまでしっかり開発されちゃっている。

キーワード: オナニー

2012年01月24日 07時47分