雪女の葵ちゃんによるヒンヤリ爆乳でのパイズリは気持ち良すぎる

雪女は温度は冷たいが情に厚いので、一度恋仲になるととことん尽くしてくれる。超ゆとり教育「あおいっぱい!~REMAKE EDITION~」は、「ゲゲゲの鬼太郎」に登場する雪女の葵ちゃんとラブラブになって、イチャラブしまくるCG集だ。本編は爆乳おっぱいたっぷり、さらに番外編として超乳編、ちっぱい編も収録。雪女の青肌バージョンに加え、肌色バージョンも用意されており、葵ちゃんのエロエロ姿をたっぷり楽しめる一作に仕上がっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あおいのおっぱい、いっぱいぱいぱい!
ひょんなことから東北の登山ツワーに参加させられるハメになった主人公は、途中で一行と離れてしまい遭難してしまう。凍死しかけていた彼を救ったのは、その地方に昔から伝説として伝わる妖怪・雪女だった。その雪女の葵は、誰もが振り返るほどの美貌、そしてはちきれんばかりのたわわな爆乳の持ち主だった。 そんな葵と親しくなり、やがて恋仲となった主人公。しかし傷が治ったら人間社会に戻らなければならない。そこで彼女と別れたくない主人公は、思い切って自分の気持ちを打ち明けるのだったが…。そして葵も共に山を下りることとなり、かわいくて健気な葵ちゃんとイチャラブな日々が続いていくのだった。



あおいっぱい!~REMAKE EDITION~
超ゆとり教育
ゲゲゲの鬼太郎 DVD-BOX1

●関連記事

イカ臭い精液の匂いが染みつくまでイカ娘達をイカさなイカ?

かわいいかわいいイカちゃんをたっぷりイカしておもちゃにしよう! 超ゆとり教育の「イカんでしょ?PLUS」は、アニメ第2期も決まった人気作「侵略!イカ娘」のエロエロCG集。イカ娘のつるんとした感触がイカすボディ、栄子の巨乳、千鶴姉妹の爆乳とヤリイカ……いやヤリまくっちゃうエロエロな一作だ。

キーワード: 超ゆとり教育, パイズリ, ボテ腹, モンスター娘, 巨乳

2012年01月21日 23時57分