イカ臭い精液の匂いが染みつくまでイカ娘達をイカさなイカ?

かわいいかわいいイカちゃんをたっぷりイカしておもちゃにしよう! 超ゆとり教育の「イカんでしょ?PLUS」は、アニメ第2期も決まった人気作「侵略!イカ娘」のエロエロCG集。イカ娘のつるんとした感触がイカすボディ、栄子の巨乳、千鶴姉妹の爆乳とヤリイカ……いやヤリまくっちゃうエロエロな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女にモテるがだらしない、いい加減な主人公の元にある日イカ娘がやってきた。しかし主人公はかなりのゲソ、いやゲス男だったので、早速「やらなイカ?」とばかりにイカ娘を手込めにしてしまう。さらに主人公は、海の家れもんを訪ね、イカ娘のことを心配していた栄子や千鶴にまで触手を伸ばす。彼のテクニックによってかイカんを味わわされたイカ娘たちは、ボテ腹になるまでたっぷりイカ臭い汁を注ぎ込まれてしまうのだった。


イカんでしょ?PLUS
超ゆとり教育
侵略!イカ娘

キーワード: 超ゆとり教育, イカ娘, 孕ませ, パイズリ, ボテ腹, 巨乳

2011年07月09日 23時53分