ロリっ娘見習い魔女が股間にちんちんを生やされ肉の快楽に堕ちる

ほしのふうたといえば、ほのぼのかわいいけれど、なまめかしいエロさも兼ね備えたぷにぷにのロリっ娘を描くエロマンガ家として、ロリ者の間で高い人気を誇る。ぷち屋「プチ魔女ゆ~ぷるちゃんとルル」は、そんなほしのふうたが描く、オリジナルエロエロストーリー。見習い魔女のゆ~ぷるちゃんがちんちんを生やされてあえぐ姿が生唾モノのエロさだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

見習い魔女のゆ~ぷるちゃんは、魔法の修行をがんばる天真爛漫な少女。そんなゆ~ぷるちゃんが、彼女の若い魔力を狙う土神の手に堕ちてしまった。土神はゆ~ぷるちゃんの股間に「肉の芽」を植え付ける。するとおまたの間からむくむくとおちんちんが生えてきてしまったのだ!まだ幼いゆ~ぷるちゃんは性体験はまったくないし、ましてやおちんちんの感触など初体験。それだけにその身体は超☆敏☆感。ちょっといじられただけで口からは「あ…うあッ」とあえぎ声がもれてきてしまう。そんなおちんちんを、細かい触手のびっちり生えた奇怪な生物に咥えられて吸い上げられると、ゆ~ぷるちゃんは気も狂わんばかりの快楽に包み込まれてしまう。「こんなのガマンできるわけ…ないッ もう…射精して…射精してしまいたいっ」。ゆ~ぷるちゃんの意志の力は快楽の中に飲み込まれていき、立て続けに絶頂を味わわされてしまうのだった。


プチ魔女ゆ~ぷるちゃんとルル
ぷち屋
仔犬のしっぽとお砂糖と

●関連記事

ロリマンガ家ほしのふうたが描くちびっこ美少女戦士の痴態

ちびうさといえば、「美少女戦士セーラームーン」に登場して人気を博したロリロリ美少女戦士。ぷち屋の「ちっちゃな美少女戦士」は、そんなちびうさが謎の空間にとらわれて、異界の者たちにヤラれて感じまくるエロエロコミックだ。作者は商業エロマンガでも、ほがらかでありながらエロさも兼ね備えた絵柄で人気だったロリマンガ家のほしのふうた。本作でもちびうさを、実にかわいくエロく描いているぞ。

キーワード: ぷち屋, 絶頂, 触手, ロリ, 魔法, スパッツ

2012年01月18日 13時16分