お金に困った彼氏あり娘の生々ハメ撮り初体験にボッキ~ン

親と彼氏の躾け方が悪かったと思われる困った娘。お金にも困っているようで、ギャラに釣られてハメ撮りにチャレンジしちゃう。もちろん処女ではないので、男優さんの手慣れた愛撫にお股グッショリ目は虚ろ。おちんちんにお口でご奉仕し始める。生々ハメ撮り初体験にボッキ~ン♪

親が娘を躾けられるのは膣奥での快楽を知るまで。性の悦びに目覚めてしまったあとは、彼氏の責任である。お金に困ってHしちゃうという貞操観念の乏しさは、この世で一番気持ちいいことをしてくれる彼氏への忠誠心が足りないからだと思う。「JKとエロ議員センセイ~旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題~」の青山初音ちゃんのように、最初は望まぬ関係だったとしても、一度肌を合わせたら誠心誠意尽くしてくれる娘の方がいいぞ!



キーワード: 処女

2012年01月16日 06時20分