弟に女装させて犯したら肛門性交にハマりビッチな男の娘になった

女なんてクソだ。しょせん違う生き物なので、男の考えていることなど究極的には理解できない。しかしあのかわいさは捨てがたい。それなら女のかわいさを持った男、つまり「男の娘」に走ればいい。ハートがひとつ「女装した弟がビッチすぎてつら…これはいい」は、女にフラれた兄が弟を女装させて犯してエロエロ生活に突入するCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女にフラれて何もかもどうでも良くなった主人公は、そのうっぷんを弟にぶつけることにした。髪型が似ている弟に、彼女の学生時代の制服を着せ、その肛門をむっちゃくちゃに犯してやったのだ。最初は痛い痛いと悲鳴をあげていた弟だが、何度もヤリまくっているうちにしだいに顔を赤らめ、切なそうな声を上げ始めた。そして何度も尻穴でイカせまくった。その数日後、弟は例の制服を着たままちんこをしごいていた。肛門性交の快楽が忘れられず、兄チンポを思いながらオナニーをしていたのだ。そんな健気で淫乱な弟の求めにこたえてやらないのは男がすたる。それからは物欲しげな顔でおねだりしてくる弟を、ズボズボ犯しまくって肉オナホにしてやった。


女装した弟がビッチすぎてつら…これはいい
ハートがひとつ

●関連記事

男の娘を極太肉棒狂いのケツマン女装美少年に変える調教屋

男の娘に関するお悩みはぜ~んぶおまかせ! どんな男の子でも、スタッフが責任を持って注文通りの女装少年に調教いたします!! ハートがひとつの「女装少年調教屋さん」は、そんな夢のように素晴らしい調教屋さんによる男の娘調教っぷりを描いたCG+ノベルだ。

キーワード: ハートがひとつ, 玩具, , 男の娘, 淫乱, アナル

2012年01月16日 18時28分