男の娘を極太肉棒狂いのケツマン女装美少年に変える調教屋

男の娘に関するお悩みはぜ~んぶおまかせ! どんな男の子でも、スタッフが責任を持って注文通りの女装少年に調教いたします!! ハートがひとつの「女装少年調教屋さん」は、そんな夢のように素晴らしい調教屋さんによる男の娘調教っぷりを描いたCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「ヒキコモリのオタク少年を社交的にするには?」「近所のヤンキーに復讐するには?」「SEX嫌いな男の嫁にヤラせてもらうには?」……。そんな悩みのある人は、女装少年調教屋さんに相談してみよう。腕利きのスタッフが、世のため人のため、彼らを淫乱美少年に調教して問題を解決してくれる。ヒキオタ少年は女装姿で電マバイブでチンポやアナルを犯しまくれば、多人数プレイ大好きになってコミュ力アップ間違いなし。イジメられっ子も淫乱M豚女装少年になれば、ヤンキーとだって仲良くなれるはず。ヤラせてくれない男の嫁は、ケツマンコをエロ責めしてさんざん焦らしてやれば、極太肉棒狂いのケツマン女装少年に早変わり。アナル責めと大量射精は、頑なな心をほぐし、勇気を与えてくれる特効薬なのだ!

女装少年調教屋さん
ハートがひとつ

キーワード: ハートがひとつ, ショタ, 男の娘, レイプ, アナル, 調教

2011年06月08日 22時07分