全裸登校を強いられた元国民的アイドルが公衆の前で嬲り犯される

町中に全裸の女の子がいたら、当たり前のことだが目立つ。それがとびきりの美少女だったらたちまち男が寄ってくるのは間違いない。4H「全裸登校週間 恥辱の三週間」は、元国民的美少女アイドルがそんな恥辱に遭わされるアドベンチャーゲーム。人前で肌を晒して悶える少女の姿が極エロな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■3週間の全裸生活で嬲られ堕ちてゆく元国民アイドル
日本第一大学は超名門校だが、そこでは奇妙な行事が行われていた。それは全校生徒が全裸で登校する「全裸登校週間」。超人気アイドルグループのリーダーだった少女・咲希はるかは、事務所の力のおかげで、3年生になるまで全裸登校を免除されていたが、芸能界のドロドロに嫌気がさしたはるかは卒業を前にアイドルを辞め進学の道を選ぶことにした。ところが学校から全裸登校に参加していない生徒は卒業資格が与えられず、エスカレーター式の系列大学に進学できないと通達されてしまう。アイドルでなくなった以上、全裸登校を拒む正当な理由がないということで学校は彼女に3年分、3週間の全裸登校を要求してきたのだ。進学のために泣く泣くその条件を飲むことになったはるかは、一人ぼっちで3週間の全裸登校を行うことになった……。

元国民的アイドルの美少女がただ一人で全裸で登校していて、何事も起こらないはずがない。全校生徒の前で服を一枚ずつ脱がされ、全裸登校開始を宣言させられるところから、彼女の恥辱の日々は幕を開ける。登校虫は痴漢に遭いまくり、その肉体を触られ、さらに乗客に見せつけるようにレイプされる。授業中ももちろん全裸。男子を興奮させた責任を、その肉体を使って取らされるハメに陥る。文化祭準備の買い出しに全裸で繁華街に行かされたり、文化祭当日も裸エプロンで働かされる。さらにはテレビ局にその様子を密着取材され、カメラの前で男たちに肉体を弄ばれる痴態を晒してしまうのだった。


全裸登校週間 恥辱の三週間
4H

●関連記事

病院のモルモットになり身体の隅々までさらされる恥辱検診

学問には、時として尊い犠牲が必要になる。とくに医学の現場では、診察や検査など、生身の人間を相手にした経験がどうしても欠かせない。4Hの「学用患者の超羞恥体験」は、治療費の代わりに医師や学生にその身体を提供した少女患者がヒロインのアドベンチャーゲーム。病院のモルモットにされ、淫らな行為を強いられる羞恥と恥辱の入院生活を体験せよ。

キーワード: 4H, アイドル, 学園, 痴漢, 露出, 恥辱

2012年01月15日 23時57分