病院のモルモットになり身体の隅々までさらされる恥辱検診

学問には、時として尊い犠牲が必要になる。とくに医学の現場では、診察や検査など、生身の人間を相手にした経験がどうしても欠かせない。4Hの「学用患者の超羞恥体験」は、治療費の代わりに医師や学生にその身体を提供した少女患者がヒロインのアドベンチャーゲーム。病院のモルモットにされ、淫らな行為を強いられる羞恥と恥辱の入院生活を体験せよ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

母親が入院したことで、高額な医療費が必要となった少女・桜衣ちはる。その入院費や治療費を免除してもらう代わりに、ちはるは「学用患者」として入院することになった。学用患者は医師や学生の研究や実習に協力しなくてはならず、彼らの命令には絶対に逆らえない。そして「講義や実習のため」という名目で、彼女はさまざまな恥ずかしい検査をされたり、衆人の前で全裸にされたりといった、羞恥にまみれた入院生活を強いられていくのだった。

学用患者であるちはるにとって、皆が見ている前で裸にされるのは当たり前。同室の友達や見舞客の前で全裸にされ、お尻の穴で検温されたり、外で検尿を強いられるなどの辱めを受ける。さらに大勢の学生たちの前でオマンコをぱっくり開かされて観察されたり、分娩台に乗せられて生徒たちに代わる代わる弄ばれたり。人前でその肉体を余さず晒される羞恥の中で、ちはるの身体の中には今まで知らなかった感覚が芽生え始めていた……。


学用患者の超羞恥体験
4H

キーワード: 4H, ロリ, 露出, 恥辱, 病院

2011年08月04日 18時23分