ちっちゃなオマンコを大きな異物で拡張する頑張りロリっ娘

大きいことはイイことだっ!ちっちゃなマンコに大きなモノを入れて拡張すればそこには幸せが待っている。PH部の「拡がっちゃうのがイイの5」は、大きなモノをオマンコにぐりぐり入れちゃうのが大好きなロリっ娘が頑張るデジタルコミックだ。小柄だけどがんばり屋さんな女の子の大異物拡張一人遊びをたっぷり堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

八尋ちゃんは家事と勉強、どちらもがんばるかわいい女の子。そんな彼女にも、人にはいえないナイショの趣味があった。それはオナニー。ちっちゃなオマンコには不釣り合いな大きな異物を挿入して、オマンコを拡張しちゃうのが大好きだったのだ。おもちゃのカプセル×6を入れたのを皮切りに、モップ、小型飲料のビン、シャンプー容器……とどんどんエスカレートして一升瓶やその他諸々にもチャレンジしてしまう。がんばり屋さんな八尋ちゃんのオマンコはどこまで拡がるのか。しっかり見届けよう。


拡がっちゃうのがイイの5
PH部

キーワード: 真夜中のあっち側, 玩具, ロリ, オナニー, 調教, ツルペタ

2011年07月18日 01時59分