かわいい女の子になってふたなり美少女と汁だくエッチ生活に突入

自分がもしこんな無骨な男じゃなくて、美少女に変わることができたら人生は180度違ったモノになっていただろう。クラスの人気者になり、ちやほやされ、そしてふたなりっ娘とエッチ…。そう、 L.P.E.G.「朝女な俺とふたなりっ娘お嬢様(前編)」の主人公のように。羨ましいので今日はこれで一発ヌイて寝ます。じゃ、そういうことで。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日突然女の子になってしまった主人公の遠野純弥。家族の心配をよそに、これ幸いとばかり、女体でのオナニーを研究してみたりと本人はいたってお気楽。学校では、女子を中心に違和感を持つクラスメートもいたが、そんな中、クラスのアイドル美少女である夕海が純弥に声をかけてきた。医者の娘である夕海に女体化を治す薬をもらう代わりに自分の体を見せたところ、夕海はなぜか発情し、純弥の体をねっとりいじり回して感じさせていく。実はふたなり娘だった夕海は、発情してギンギンに勃起したふたなりチンポを純弥のぷりぷりオマンコに挿入。膣奥までズンズン犯していく。男の体では味わえなかった快楽で、何度もイカされちゃう純弥。女体化少年とふたなりっ娘のエロエロな汁だく生活は始まったばかりだっ!!


朝女な俺とふたなりっ娘お嬢様(前編)
L.P.E.G.

●関連記事

女のカラダすっげぇ…。女体化して快楽にハマっちゃった田舎少年

エッチのときの快楽は女のほうが、男より数段強烈だ。女になってその快楽を味わえる「女体化」は、男の憧れをかりたてる。ろじえーるの「田舎でTSF~わんぱく男の子が強制性転換したら」は、そんな快楽を身をもって体験してしまう田舎の腕白少年を描いたデジタルコミック。ドッキドキの女体化エロが展開されているぞ。

キーワード: L.P.E.G., 性転換, オナニー, ふたなり, , 萌え

2012年01月09日 23時00分