女のカラダすっげぇ…。女体化して快楽にハマっちゃった田舎少年

エッチのときの快楽は女のほうが、男より数段強烈だ。女になってその快楽を味わえる「女体化」は、男の憧れをかりたてる。ろじえーるの「田舎でTSF~わんぱく男の子が強制性転換したら」は、そんな快楽を身をもって体験してしまう田舎の腕白少年を描いたデジタルコミック。ドッキドキの女体化エロが展開されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

田舎住まいの天真爛漫な腕白少年・ミチヤが、ひょんなことから女の子になってしまった。変なビンを拾ったことがきっかけで、身体が女の子のそれに変わってしまったのだ。女の子に変わったミチヤはけっこうおっぱいも大きな、魅力的な女子に変わっていた。学校でも友人たちにスカートをめくられたりして、自分が女になっちゃったことを認識させられるミチヤ。そしてクラスメートのユミにクリトリスやオマンコをいじられて、女の身体でのエッチの気持ち良さを教え込まれ、すっかりハマってしまうミチヤなのだった。



田舎でTSF~わんぱく男の子が強制性転換したら
ろじえーる

●関連記事

憧れの若妻と精神が入れ替わり女体化セックスの快楽に溺れる青年

もしも憧れの女性と精神が入れ替わり、その肉体が自分のものとなったらあなたはどうする?vivi-sectrの「TS CREAM(女の子になって赤ちゃん産み産みCG集)」は、交通事故で若い人妻と精神が入れ替わった男が、女になった体でエッチしまくるCG+ノベル。女ならではの快楽を味わった主人公が、さまざまな男と交わり快楽に溺れていく姿が極エロだ。

キーワード: ろじえーる, ロリ, ショタ, 制服, 性転換, 百合

2011年12月27日 23時19分