魔物たちの繁殖期が到来し王国の女という女が犯され孕まされる!

千年に一度訪れる魔物たちの大繁殖期。魔物たちは肉欲をたぎらせ人間の女の胎を求めて、人界へと押し寄せる……。YU-TA.18の「大繁殖─王国崩壊までの一年─」は、そんなモンスターの襲来によって崩壊に追い込まれた王国を描いたCG+ノベル。ありとあらゆる女たちが、なすすべもなく嬲られていく絶望的な地獄絵図を濃厚に描いた作品集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

千年に一度の大繁殖期を迎えた魔物たちは、次々と王国に侵入し、片っ端から女どもを犯していく。春祭りを楽しむ乙女、行方不明者を探す女狩人、城下町の町娘、祈りを捧げる巫女、さらには女騎士や、王妃・姫といった王族たちまでもがその毒牙にかけられていく。女どもが泣いてもわめいても魔物たちは犯すのをやめない。小鬼、人狼、触手などなど、あらゆる魔物たちが次々と執拗に中出ししまくり、女達の腹は精液で妊婦同然に膨れ上がる。強制的に快楽を与えられ、よがり狂わされた女たちの悲鳴と喘ぎは、大繁殖の年が終わるまで延々続くのだった。


大繁殖─王国崩壊までの一年─
YU-TA.18

●関連記事

触手獣姦淫異種姦フタナリ!異常シチュだらけの皇女凌辱劇

美しく可憐な皇女と忠実な女騎士を待ち受けていたのは常軌を逸した凌辱の嵐だった。黒色槍騎兵の「堕落皇女~魔術師の罠に嵌った聖女~」は、ファンタジー世界を舞台に展開される凌辱アドベンチャー。犯されるのは気高き皇女と女騎士。そして犯すのは淫猥な魔物たち。触手・獣姦・異種姦・フタナリと、アブノーマルシチュオンリーで展開される濃厚な凌辱劇を目撃せよ!

キーワード: YU-TA.18, ロリ, 孕ませ, レイプ, 触手, 巨乳

2011年10月26日 23時57分