チンポを生やされ発情したハトプリつぼみ&えりかのイチャラブH

ちんぽいじりは気持ち良いので大人になってもやめられないが、敏感な子供だとなおのこと気持ちが良い。そんな敏感ちんぽがプリキュアたちに生えちゃった!ぷち屋「いちゃプリ」は、「ハートキャッチプリキュア」のつぼみとえりかがおちんちんを生やされエッチしまくるお話。ぷにロリマンガ家・ほしのふうたによるロリカワエッチを楽しもう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ふたりのプリキュアがひとつに結ばれるですう♥
妖精のせいでつぼみとえりかの身体に起こった異変。それは身体が発情して敏感になり、さらに股間におちんちんが生えちゃうというものだった。エッチな衝動で幼い身体を火照らせたつぼみとえりかは、たまらずお互いを愛撫し合う。「いたらきまふっ♥」。ギンギンになったつぼみのおちんちんを、えりかはぱくっとくわえ込み、舌でぺちゃぺちゃれろれろ舐め上げ、さらにちゅうちゅうと吸い上げる。おくちでの愛撫ですっかり感じておちんちんをびくびくさせたつぼみは、たまらずえりかのロリマンにズプッと挿入。挿入の快感に身を震わせるつぼみ、思いっきり膣内をかき回されて快楽に包まれるえりか。二人はひっきりなしに甘ったるい喘ぎ声をもらしながら、お互いの身体を求め合う。「らめ…ッはじけるふッ!!」。絶頂を迎えた後も二人の子作りの夜は続くのだった。


いちゃプリ
ぷち屋
映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!?【特装版】 [Blu-ray]

●関連記事

ロリっ娘見習い魔女が股間にちんちんを生やされ肉の快楽に堕ちる

ほしのふうたといえば、ほのぼのかわいいけれど、なまめかしいエロさも兼ね備えたぷにぷにのロリっ娘を描くエロマンガ家として、ロリ者の間で高い人気を誇る。ぷち屋「プチ魔女ゆ~ぷるちゃんとルル」は、そんなほしのふうたが描く、オリジナルエロエロストーリー。見習い魔女のゆ~ぷるちゃんがちんちんを生やされてあえぐ姿が生唾モノのエロさだ。

キーワード: ぷち屋, プリキュア, ロリ, ぷに, ほのぼの, 中出し

2012年01月24日 16時31分