スク水着ると生えちゃう双子の姉のチンポにむしゃぶりつく変態弟

双子の絆は非常に強力だ。一緒に生まれてきただけあって、身体の相性もバツグンだったりするのだ。gallery walhallaの「変態双子2」は、二卵性双生児である双子姉弟の変態な日常を描いたエロマンガ。姉がブルマ姿の弟に欲情する前作に続き、今回はスク水姿の姉に弟の性欲が爆発する!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

修堂むつみ(姉)といつき(弟)は、二卵性双生児の○学二年生。弟のいつきは、ブルマをはくと女の子に変身してしまう体質だった。そして姉のむつみにも特異な体質を持っていた。実は彼女は、スクール水着を着ると、股間からおちんちんが生えてくる特異体質だったのだ!しかしそんな突飛な告白を受けても、むつみは驚かなかった。それどころかスク水越しにいきり勃つお姉ちゃんのおちんちんを見て大興奮。姉チンポのあまりのいやらしさに我を忘れたむつみは、姉を押し倒し、そのおちんちんにペロペロ舌を這わせ始める。その勢いに押されるとともに、チンポに走る強烈な快楽に、姉はたちまち甘い声をあげて感じ始めてしまう。変態双子はこうして変態道をひた走っていくのだった。


変態双子1
変態双子2
gallery walhalla

キーワード: スクール水着, 双子,

2011年12月15日 23時52分