あと3日で死ぬみたいだからレイプするわーマジでレイプするわー

人間は死ぬ。必ず死ぬ。みんな死ぬ。死ぬ気になればなんでもできるとかいうけれど、残された時間が短かったらやれることなんてごくわずか。限られた選択肢の中から何を選ぶかといったら、セックスは最有力候補の一つだ。Black thunder「余命3日と言われたので気になる女達を犯しまくる事にした」は、最期の3日間をレイプに賭けた男の物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

平凡な学生・桐島圭一は、バイクの接触事故を起こして病院に来ていた。そこで何の因果か医者に、てめーの命はあと3日だYO!と宣言されてしまう。最期の3日を悔いなく過ごすにはどうしたらいいか。そう、セックスしかない!1日めは初恋の相手を校舎裏に呼び出し無理矢理レイプ!さらに近所のファミレスのお姉さんもいただく。2日めは同じマンションに住む顔見知りの奥さん、そして実の妹。さらに通りすがりのOLもファック。3日めはロリレイプも体験し、職務質問してきた婦警さんまで…。死ぬ気になればなんでもデキる、誰とでもデキる。レイプだよ人生は!


余命3日と言われたので気になる女達を犯しまくる事にした
Black thunder

●関連記事

死を前に超能力が目覚めた中年サラリーマンが決死の徹底復讐凌辱

自分の余命があとわずかと宣告されたらあなたはどうするだろうか。諦めて静かに死を迎える?やけっぱちになって暴走する?UN_CONSCIOUSの「サイキッカー復讐執行人サラリーマン[A氏]徹底凌辱記録」の中年サラリーマンは、最後の命と、それを引き換えに得た超能力で、女たちを凌辱する道を選んだ。中年オヤジの、まさに命を賭けた精液のほとばしりを目撃せよ!

キーワード: Black thunder, 着衣, 中出し, レイプ, 処女

2012年01月11日 22時05分