死を前に超能力が目覚めた中年サラリーマンが決死の徹底復讐凌辱

自分の余命があとわずかと宣告されたらあなたはどうするだろうか。諦めて静かに死を迎える?やけっぱちになって暴走する?UN_CONSCIOUSの「サイキッカー復讐執行人サラリーマン[A氏]徹底凌辱記録」の中年サラリーマンは、最後の命と、それを引き換えに得た超能力で、女たちを凌辱する道を選んだ。中年オヤジの、まさに命を賭けた精液のほとばしりを目撃せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

万年窓際族で社内イジメにより鬱々とした毎日を過ごしていた中年サラリーマンの「A氏」は、自分が治療不可能な奇病にかかったと告げられる。余命はもって半年。しかも脳の変質によって人格の変化が起こり、さらに病状の進行により不思議な力が目覚めるという。うらみ晴らさでなるものか!A氏は目覚めたサイキック能力を使って、これまで自分をイジメていた同僚OLを手始めに、同僚OL全員、課長の妻と娘、後輩の嫁……と次々に犯し尽くしていく。相手が泣こうがわめこうが関係ない。俺はもうすぐ死ぬ。命の限り射精し尽くし、生きた痕跡を女どもの胎内に刻みつけてやるのだ!!


サイキッカー復讐執行人サラリーマン[A氏]徹底凌辱記録
UN_CONSCIOUS

●関連記事

ショボいキモオタが催眠忍術を身につけJKやロリを片っ端から犯す

今、日本は格差社会真っ盛り。モテる者とモテざる者の格差は開くばかり。そんな世の中でモテざる者が女とヤリまくるとなったら、催眠術でも身につけるしか手はない。UN_CONSCIOUSの「○学生催眠及孕忍術」は、冴えないキモヲタの主人公が催眠忍術を身につけて、美少女たちを手当たり次第に犯しまくるCG集。こんな忍法使ってみたいけど根性なくてもできるかな?

キーワード: UN_CONSCIOUS, 玩具, OL, サラリーマン, 寝取り, レイプ

2011年12月03日 18時30分