どこでも誰とでもセックス許可証を手に0.1トンデブが総選挙出馬!

最近の政治は腐っている。無能と売国奴どもがクソ高い給料をもらい、やることといえばエロ本規制。こんな世の中を変えられる勇者がここにいる。「どこでも誰とでもセックス許可証」を手に男・まさおが勃ちあがる日本!UN_CONSCIOUS「どこでも誰とでもセックス許可証~今度は冬休みとまさおの重大決意~」にて、その決意のほどを刮目して見よ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■俺はいつでもTPP(チンポピンピン)!少子化なんて吹っ飛ばせ!!
腐りきった日本をチェンジする最終兵器彼氏。それが「どこでも誰とでもセックス許可証」で少子化 打破に日夜奮闘するキモデブ・まさおだ。公園で幼女を相手に少子化打破!遊園地でギャルママを犯して夫なんて事業仕分け!学校やクリスマスパーティなどで浮かれる愚民どもに精液注入で子供手当!葬式で泣いている未亡人がいたらオマンコにたっぷり公共事業!選挙期間が始まったら、選挙カーの中でキャンギャルのねーちゃんたちにおっぱいモミフェストでたっぷりマニフェスト!性生活が第一。そんな素晴らしい男・まさおに一度ヤラせてみてください!オキュパイジャパン、オッパイジャパーン!!


どこでも誰とでもセックス許可証~今度は冬休みとまさおの重大決意~
UN_CONSCIOUS

●関連記事

セックス許可証で場所も年齢も問わずに無差別ファックする夏休み

どんな相手に対しても性行為を行えるセックス許可証……これさえあればどんな女でも犯し放題やり放題。UN_CONSCIOUSの「どこでも誰とでもセックス許可証~法改正と年齢無制限の夏休み~」は、そんなセックス許可証の所持者であるキモオタニートが、年齢も場所もかまわず手当たり次第に女どもを手込めにしていくCG+ノベルだ。前作「どこでも誰とでもセックス許可証~学園の全てのJK中出しOK!!な一日~」よりもさらに過激にパワーアップ。相手が拒めないのを良いことに、人前だろうとようじょだろうと、たっぷりザーメンを放出しまくる夢のような夏休みを体験しよう。

キーワード: UN_CONSCIOUS, 少女, ロリ, 和服, 寝取り, レイプ

2012年01月27日 21時31分