誰とでもヤレるセックス許可証で学園のJKどもを犯し尽くせ

「それを見せればどこでも誰とでもセックスできる」「相手はけして拒めない」……そんな許可証を手に入れたらアナタは誰とやりたい? UN_CONSCIOUSの「どこでも誰とでもセックス許可証~学園の全てのJK中出しOK!!な一日~」は、そんな許可証を手に入れたひきこもりのキモオタが、学園中の女どもを手当たり次第に犯しまくるCG集だ。登場するヒロインはチアガール、スク水、吹奏楽部女子、野球部女子マネ、お色気女教師の5人。さらにそれぞれのキャラについて眼鏡バージョン、目隠しバージョン、日焼けバージョン差分も用意されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女の子に告白しては次々フラれ、自分が「キモオタ」であることを自覚してひきこもりになった高校生男子・けんたろう。ある日政府から彼の許へ、「優性遺伝男子」として認める通達が届けられた。この認定証の所持者は、いつでもどこでも女にセックスを要求できる。しかも相手はそれを拒むことができない。そこでひきこもりをやめて、颯爽と登校したけんたろうは、かつては自分を相手にもしてくれなかった女たちを次から次へと犯していくのだった。

まずは手始めに、チアガール部所属の彼氏持ち少女を犯す。片足を持ち上げ、立ちバックでオマンコをずんずん突き上げると、パイパンマンコでチンポをキュウキュウ締めつけてきた。次は水泳部のスク水女。練習中なのも構わず、金網に手をつかせてスク水の股布をズラしてチンポ注入。吹奏楽武の巨乳先輩は、トランペットを吹いてるおくちにチンポを咥えさせ、さらにパイズリ奉仕も強要する。スケベ女教師は、ほかの教師も混ぜて輪姦祭り。野球部の女子マネは、他部員の眼前で下から突き上げ、彼氏のより太いキモオタチンポで寝取ってやるのだった。けんたろうはようやく登り始めたばかりだ。このはてしなく遠いどこでも誰とでもヤリまくり坂をよ……。


どこでも誰とでもセックス許可証~学園の全てのJK中出しOK!!な一日~
UN_CONSCIOUS

キーワード: UN_CONSCIOUS, 断面図, 女教師, 制服, スクール水着, 中出し

2011年06月27日 12時38分