憧れの若妻と精神が入れ替わり女体化セックスの快楽に溺れる青年

もしも憧れの女性と精神が入れ替わり、その肉体が自分のものとなったらあなたはどうする?vivi-sectrの「TS CREAM(女の子になって赤ちゃん産み産みCG集)」は、交通事故で若い人妻と精神が入れ替わった男が、女になった体でエッチしまくるCG+ノベル。女ならではの快楽を味わった主人公が、さまざまな男と交わり快楽に溺れていく姿が極エロだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

交通事故で若い人妻と精神が入れ替わってしまった青年。相手の女性はかつてのクラスメイトで秘かに想いを寄せていた相手だったのだが、この事故により彼女の肉体に自分の精神が宿ってしまった。最初は体が女になったことに戸惑う青年だったが、しだいにその体になじんでいく。そして彼女の年老いた夫に夜の営みを求められ、女体で初めてセックスをして、その快楽に夢中になってしまう。さらに青年は同じ寮に住む体育会系男子や、周囲の男たちにも体を求められ、それに応じるようになっていく。元は憧れの人のモノだった肉体で味わうセックスの快楽は男のときとは段違い。彼は何本もの肉棒に囲まれて快楽に溺れていく。突かれるたびにたわわな乳房を揺すり、激烈な快楽に酔いしれた青年は、そのまま孕むまで何度も何度も性の悦楽を貪っていくのだった。


TS CREAM(女の子になって赤ちゃん産み産みCG集)
vivi-sectr

●関連記事

女ヤバい…きもちいいっ!!女体化した副番長が強姦乱交で堕ちる

暴虐の限りを尽くしてきた副番長が、かわいくてエロい女の子になっちゃった!?エロエの「逆転!武塞学園~女体化副番長~」は、ある日突然身体が女になっちゃった嫌われ者の副番長が、男子生徒たちに輪姦されまくっちゃうAVG。女の快感に不慣れなむちむちぷりぷり副番長が快楽に溺れていっちゃう姿がエロエロで、しっかりヌケる実用的な1本だ。

キーワード: vivi-sectr, 断面図, 性転換, 孕ませ, ボテ腹, ボクっ娘

2011年11月10日 23時55分