万引きの濡れ衣を着せられたロリっ娘を襲うエッチなお仕置きの嵐

最近は知らない人がときどきいるようだが、万引きは犯罪だ。よってお仕置きが必要だ。そしてかわいいロリっ娘に対しては、万引きしてなくてもとりあえずお仕置きしてあげたいところだ。はりねずみ工房/じゃんがり工房の「ロリコン悪魔(デビル)と哀れな子羊~姫花、万引きなんてしてません!~」は、哀れな美少女をロリコン鬼畜のお仕置きが襲うADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ロリコン店員の罠にハマり堕ちていく美ロリ
工藤姫花はその町に引っ越してきたばかりのお嬢様。とても愛らしい、すれ違えば誰もが振り替えるような美少女○学生だった。しかしその美しさが仇となる。ある日、学校の友達とともに、地元の女子に大人気のファンンシーショップを訪れた姫花は、かわいいグッズの数々に大喜び。しかしそこで彼女はロリコン店員の後藤に目をつけられてしまう。

後藤は姫花を罠にかけて、万引きの濡れ衣を着せ、罪を認めろと無理矢理迫る。「早く楽になりたい」と、見に覚えのない罪を認めてしまった姫花に、後藤はさまざまなお仕置きをしていく。ビデオカメラの前で裸にして謝罪を強要、性器を開いて反省、カウンターの下でチンカス掃除のご奉仕、裸での展開一周、男の前でのヘンタイ行為…。お仕置きという名の性地獄にはまりこんだ哀れな子羊は、淫らな行為の数々で強制的に連続絶頂させられ、快感に堕ちていってしまうのだった。


ロリコン悪魔(デビル)と哀れな子羊~姫花、万引きなんてしてません!~
はりねずみ工房/じゃんがり工房

●関連記事

お兄ちゃんにお仕置きされたくて仕方ない変態ロリ妹を徹底調教!

世の中には生まれついてのM体質というのが存在する。ソフトさーくるクレージュの「ぽこぽこ妹-犬妹ペット願望-」に登場する妹「もも」もその一人。お兄ちゃんにお仕置きしてもらいたいくて仕方がない妹を、こってりたっぷり調教しよう。本作のもう一つの特徴が、アニメでぬるぬる動くエッチシーン。ハイクオリティな作画がなめらかに動いて、エロさもかわいさも極上な一作だ!

キーワード: はりねずみ工房/じゃんがり工房, ちゅーた, 桃ん画, ロリ, レイプ, 拘束, 恥辱, 鬼畜

2011年12月23日 02時43分